■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年06月10日

最強のスロプロ日誌126

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ


誤算

やべ〜よ…(-_-;)


こないだ、『免停通知書』が自宅に届いていました。


残りの点数を勘違いしていて、ギリギリセーフだと思ってたのに…(T_T)


…事故なんて起こすもんじゃないね…。(当たり前)





―最近少しずつ色々な機種を打てる機会が増えてきています。


結果重視ではない自分にとって、これは結構有難い事。やっぱり金額的な面よりは精神面に負担が掛らない方が余程楽だから…。


こういう風な自身の思惑は、『全ての人、物事』に共通していると思っているのは私だけ…?



例えば、とあるプロのスポーツ選手がいたとして…


『プロ』と呼ばれる立場に登り詰めるからには、そのスポーツを好きでやっている≠フだろう。

一概には言えないが、少年少女から『楽しくない、嫌い』…と感じる事をずっと続ける事は普通しないでしょうから…。


結果的には富や名声に繋がってしまい、『そっち目的』…なんて周りからは思われてしまう事もあるかもわかりません。実際、そういう人もいるかもわかりません。


ただやっぱり一度きりの人生、わざわざ『やりたくない事』に時間を費やす人間はそうはいないと思います。



人は仕事に疲れ、職を転々とし、自身のいるべき場所を探す


こういうのって、一般には悲観的に見られていそうですが、私はむしろ在るべきモノと思うんです…。


やらなきゃいけない事はやる≠フも当たり前ですが、やりたくない事はやらない≠フも当たり前。



常日頃からストレスを感じてしまう生活ってのが、最も苦痛な状況だと感じる26歳でした…(-_-;)

posted by ビックウェーブ at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。