■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年06月02日

最強のスロプロ日誌121

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

詰めが甘い?

馬鹿の一つ覚え。調子に乗って近場の等価店(またエヴァのイベ)へ。



日曜にも関わらず、何故かイベント対象のエヴァに客ゼロ。対してキン肉ほぼ満席。コレが悲しい現実か…(T_T)


エヴァのシマ見渡すと、『液晶が消えている&リールランプ点灯状態』の台が3台。

普通は、『液晶はデモ画面&リールランプは消灯』ですが…、この現象は一体…?




妙に気になってしまった…


―結果、普通に着席する自分。

またコレが設定入れそうな台だったりするもんで…(^_^;)





そしてこの台、一時間…二時間…三時間…。時間が経てども当たりは重く、ベルも悪い。けれど、それ以外の数値がそれなり。

ビッグ中のスイカに関しては、試行300を過ぎて尚1/10≠切ってる。この要素が偶然か必然か=A『Eか、そうでないか』は全てここに集約されている…!





「ヤメじゃヤメじゃ〜い!」


ベル確率に嫌気。全体的な数値も一押し足りないし…。ビッグ中のスイカは事故と割り切りポイっ…とな。



―この後18時頃。別店で負債を取り戻すチャンスを迎えた…





6枚交換、シェイクE確定台!!!



微妙だ…物凄く。


駄目って事は当然ないが、仕様を考えるに完全運…。イヤ、でもここはしっかりと期待値重視でいかなければ…






―…ハイハイ、コレコレ!

いつもこんな感じだョ。シェイクって奴は…(^_^;)

2800で4の8。−250枚。


   マワッタダケ〜


最初の店のデータでも見て帰りますか…。



「何故だ〜!」


出とる…、オイの打っとった台が出とる…。


7880で27の13。確か、ヤメた時が3600で8の7だったな…。


「E!?イヤイヤ、あのベルはないっしょ!…でも、なんでもなかったとも思えん」


問題はEか、そうでないか=c。


ワカラン。ワカランわ…(-_-;)



グラフを撮り忘れてしまったのですが、中々芸術的な形に仕上がっていました。

posted by ビックウェーブ at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。