■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年04月25日

最強にスロプロ日誌105

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: 悲しい事実( ○ゾ)

今日は朝から調子に乗って、未だ打ってない『キン肉マンのE狙い』なんぞをしちゃった…



恐らく、各地で鉄火場となっているであろう'キン肉のE狙い,。自分が「ココだッ!」…と思った時にでも参戦しないと、下手すりゃ打つ機会すら失ってしまうと思ったもので。まぁ、勢いってヤツですか…!?



『ミドルリスク、ハイリターン』


E狙いって、多分こんな感じだと思う。


基本的には時間効率もいいし、悪くない勝負かな…と。ただ、いざ打ってみて初めて気付いた点が一つ。


それは、『以外に周りの台を見きれない』事。



先ず第一に、リールが小さいからか、思いの外近場の台ですらナニが揃ってんのかが見えない。最低でも隣の隣くらいは楽に見えて欲しかった…


3つ隣ともなると、多分全く見えない。『黒7パツヅモしていたら…』…なんて思うと気が気で無い…。



次に、グラフ(台とは別)の無い店だと、判断が難しい状況になる可能性が大いにありそうな事。


キン肉のE。ブン回し体勢のヤツも多いだろうが、いくらなんでもずっと張り付いて見ている訳にもいかないし、仮に張り付いていたとしてもすぐに判断出来る保証は無い。




「ある程度早い段階で分かるだろう」




この考えは少し間違いで、『否定は早い』が、『肯定はそうでもない』と言ったトコロが正解か…。




―…とまぁ、前置きが長くなってしまいましたが実戦の話へ。(^_^;)


開店一時間前に行ったにも関わらず、狙い台が取れなかった事に困惑…。仕方なく、全く用意していなかった適当な対抗台を抑えてのスタート。





―…出だしでコケた時点で既に勝負は決まっていた…!?


一時間半でE否定して−5本。機種を考えれば、ダメージはカワイイ方なのは間違いなさそうだ…(-_-;)


本音、今後あんまり打つ機会が無いと思われるキン肉マン。

Eの仕様がエクストラなのは認めます。誰だって安心の出来る勝負ってしたいですよね。


ただ、自分がこの台を楽しむ為にはE以外の仕様…。


Dの仕様で出玉率が115%ありゃあ最高にタマランのだが、それだと思いっきり試射試験で引っ掛かるだろうし…。






…また戦国でハァハァ′セいてぇなぁ…

posted by ビックウェーブ at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。