■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年04月16日

最強のスロプロ日誌99

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: 脅威の連打

朝、Oさんからの誘いがあり6枚交換店真吉宗≠フイベントへ。



朝の並びは全く問題無く(人いない)入店。1/2でEとの内容なので、二人で並んで座ればどちらかは当たるだろう…と、角から並んで着席。


開店後、直ぐには台(8台)が埋まらない事にホント時代を感じます。おかげで不安を拭えないんですがね…



そんな状況で、最初は468でボーナス。RTを300を仕留めて完走、ベル悪し…。

隣でOさんがビシバシ連打している事も考慮して、400枚チョイ流して様子見へ。
全体の立ち上がりも悪いしね…。



―…そのまま3時間余りブラブラし、見えてきたのは2台だけ。

残りの中で比較的まともな台をチャレンジするも×。これ以上は無理か…(-_-;)
時を同じく、スタート1100回転で9回引いてたOさんがハマリ中。イヤそうに打っていたので、変わりに自分が打つ運びとなりました (^_^;)


1150、740、 570…と立て続けにハマリを喰らい、気付けば3900で14回≠ニ@クラスの確率。しかし、序盤から良好なベル確率(約1/6.2)を信じてぶん回し続けました…。







そ、そしたら…




終わってみれば、『7900回転 BIG 43(!?)』…とひっくり返ったような大爆発!
 +5500枚。


夜の8時を過ぎた辺りから台が静かになる事は殆どありませんでした…(爺ステージだから尚更)。

あの機種を長時間打ったのは初めてでしたが、ボーナス確率からの判断は正直キツイと感じました。

他の発表台(ガセの可能性も否定出来ないが…)も途中でソレっぽい展開にはなったものの、他のなんでもない台との差も感じとるのは厳しい感じ。@でもバリバリ連打するみたいだし…。

何よりも、打っていた台の確率の暴れっぷり…、恐怖すら覚えましたよ (-_-;)


posted by ビックウェーブ at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。