■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年04月06日

最強のスロプロ日誌94

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ!!

イツマデタッテモ

アツ目のイベント(詳細は不明)開催店へ。引き続き3人で。


車が車検から帰ってきた事により、朝はチョイ遅刻…。オマケに、店の正確な場所を覚えていなかった為に開店時間を余裕で過ぎちゃた…

先に着いていたT君に連絡を入れると、


『もう無理!予想より人が多いから厳しい!』


…との事。自分は未だ店にすら着いていなかったのだが、店移動の話を受けるまでの間、近隣のパチ屋にて待機。

「相変わらずお客さん居ませんねぇ…」

待ち時間の間、月イチのイベントのみ参加する某老舗店を覗いてみるも、自らテンションを下げに行っただけ。収穫を期待しに入ったワケでもないのにな…。



センチな気分になった後、T君から連絡を受け、ここ二日間攻めた店へ移動。



現地でKさんも併せた二人と合流。対象機種になっている青ドン、エウ゛ァ辺りを打ちますか…と。

T君はドン、自分はエウ゛ァ、Kさんはピーピングでのスタート。

客のいないエウ゛ァのシマでカニ歩く事三台目…、連打で1500枚くらいの確保に成功(900回転で6の4、数値良好)。ここからは確認作業の始まりです。



―…そのままジワジワと数値が固まっていき、Eの数値を若干欠けるペースで打ち切り。出だしを考えると、ホント華の無い展開だったな…(-_-;)


7360回転 BIG 24 REG 16 +2400枚


最近、エヴァを打つ頻度が低くなっていて、結構久しぶりに打ったEだったんだけど…


コイツはホント相変わらずだな… ( ̄ー ̄;)

posted by ビックウェーブ at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。