■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年03月30日

最強のスロプロ日誌90

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: ダラモミ

昼頃、偶然覗いてみた地元店にて。


普段は打つ事の無いこの店で、良さげなスタートの'とある空き台,を発見してしまう。




…その名は『元祖ハネスロ』。



打った事ねェ〜… (-_-;)


でも、たまに高設定使ってるのも確認してるし…。



完全に偶然でしたが、コレにて復帰戦の相手はハネスロに決定…。



ボーナス履歴の『獲得枚数』が表示されるタイプのデータ機だし、比率もバッチリだし。タイミング(期間的な)もオッケー。


コレにて、復帰戦の相手はハネスロに決定。


一つある不安要素は、ズバリ初打ち。

…ここは素直に勉強勉強!


打ちだし2本でボーナスを引き、そこからひったすらダラ〜ダラ…モミ〜モミ…
のどっちつかず。


全体の感触は『低設定ではなさそう』くらい。

あくまで'なさそう,なだけで、高設定っポイのか!?…と聞かれたら、「違うかも知れません」と答えるでしょうね。





約7時間、時給1200円出ますた…(T_T)
posted by ビックウェーブ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

最強のスロプロ日誌89

僅かな'長閑,

久しぶりに更新の期間が空いてしまいました m(__)m


けれど、手を抜いていた訳では無くて…、ただ純粋に'打っていなかった,だけ。


食指が動く様なイベントも無かったと言えば無かった。

だからと言って、『丸々4日間稼働無し』…っていうのは自分的にもイケてない
です…。

反面、少しの期間ホールから離れているだけで安堵している自分もいるんで、コ
レまた複雑な気分ですワ…(-_-;)




家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


人間、なんでも今の自分に'無いモノ,を欲する傾向があると思います。


暇な時には作業を求め、忙しい時には自由を求めたがる…。




人間って、やっぱり自分勝手な生き物なんですかね?


…四の五の言わずに、すぐにでも打ちに行く様にします…(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

最強のスロプロ日誌88

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


運?必然?

デビルやタフをよく打つ店で恒例の月一3daysイベント(2日目)へ。


昨日の下見は'Kさん,がしてくれていたので、今日は無難に据え狙いから。


ガオガオをチョロっと回した後、タフへ移動。スタート3本で220回転…、イケるか!?

昨日はE発表で稼働無し。最近タフには全く入れて無かったみたいなので、昨日
のEを据え置いてくれるのでは?…と勝手に判断。
ボーナス確率がボーナス確率だから深追いはしたくないんだけど、ココでは推測難易度を優先。



投資10本でビッグ。そこからポツポツと引いては300、引いては400…といった展開。


通常時の数値は、1500回転の時でプラムが1/7.5。チェリーは1/45…。プラムを信
じて回すしかない…



それからといったら、ボーナス自体は順調に引くものの、全体的な数値がどうも
ハッキリしない。


プラムが'1/8.2〜1/8.4,辺りをウロウロしている事から低設定ではなさそうだけ
ど…チェリーは相変わらず出まくるし…。



『違うでしょ?コレ絶対チガウでしょッ!?』

…そんな葛藤の中、何故か夜の7時頃には持ちコイン5000枚over…。

数値の方は相変わらず微妙…。殆どの数値が'B以上E未満,みたいな。



総回転数が6600。
やっぱり数値が気に食わない…。


結局、少しハマった事もあり、8時過ぎに4300枚ほど流してヤメ。


夜の九時頃に発表もあるし、時間的には十分なんですけどね…(^_^;)




6684回転 BIG 19 REG 12

'通常時,
プラム 1/8.32 チェリ 1/55.6

'JAC中,
ブドウ 1/89.5 チェリ 1/37.3



数値はこんな感じ。

気になるボーナスフラグも特に無く、一向に良くならないチェリー確率が気に掛って…




しかし、夜の発表を見てみたら普通にE発表されてました (-_-;)

低設定の数値では無かったので、発表自体が嘘って事も無いと思うし…まぁ、全然許容範囲でしたし、仕方なかったかな…?

posted by ビックウェーブ at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

最強のスロプロ日誌87

中古パチスロ(スロット)・中古パチンコ販売のビックウェーブ


夕刻からの勇戦

最近、やたらと考えてしまう事があります。



ホールが信憑性を欠いてきている昨今。よって、イベント、店を選ぶといった部分で高度な判断力が必要とされてきていると思うんです。

ココまででは、ソコまで大した事では無いと思いますが…

『五号機の出玉性能+アフター5』

…これだけでもゲンナリした'リーマンスロッター,は多いと思われるのに、更にもう一つ負の要素が加わるとなると…?


基本的に4〜5時間の稼働で目一杯。出玉性能上の期待値は、時給4000〜5000円がイイとこ上限。

余程ヌルイ状況に浸る事が出来れば、この様な数値を叩く事も可能かも分かりません。勿論、普通の考えでは厳しいライン。


ココに'ガセの可能性,を含めて考える事となると…

自分に置き換えて想像すると、非常に複雑な気分になってしまいます…(T_T)


でも、決して絶望しかない訳では無いでしょうし、逆に好都合な点(例えば、4号機時代に比べ比較的高設定が分かり易い&捨てられやすい)もありますしね。



色々な考え方や発想が交錯してしまいますが、実は自分なんかが意見できる程度の問題ではないのかもしれませんネ…(-_-;)

posted by ビックウェーブ at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

最強のスロプロ日誌86

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: →black

先日に引き続き某チェーン店。


今日は答えを出さなければイケない日。ダラダラ引っ張られない為にも、気合いをいれて探ったります♪





意気揚々とサンドにお金をブチ込んでいきました。全く回らないのを我慢して…






…の筈でしたが、開店二時間しないウチに撤退モード。


理由!?んなモンは『無理』だからですよッ!!!


普通に考えて、二日連続で朝からコケる配分ではない。今日に関しては、昨日よ
り感触が悪い。てゆーか、悪すぎる!全台@も過言じゃないスタートだよ…

何も自分だけに限った話ではないし、「二度の偶然は無いッ!」…ってデューク
東郷も、'○すび,も言ってたし…(^_^;)



昼食を挟み、6枚の別店で打つ運びになる。


コチラでは、ガンダムを頑張って粘る事6時間。

高設定の要素はあったと思うんですけどね…。


3850回転 青4 赤7 REG10


−800枚で遊ばされた一日になっちゃいました。
でも、昨日のイベントにはアッサリと終止符を打てる展開になっただけマシなん
でしょうか? …ハァ…。

posted by ビックウェーブ at 16:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

最強のスロプロ日誌85

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

グレー

パチンコ♪スロット♪〜…』

ラジオCMでお馴染みの某チェーン店へ。



最近、ガセイベとの対峙を繰り返す日々が続いていました。

空いている時間の殆どを視察に費やし、結構な数の店を見てきたんですが…




           
 ドコもカシコも、ホンッッと'ガセ,まれ!



気付かないレベルのガセだったら別にいくらでも構わないんだけど…。むしろ、今は気付けないのが無理なくらいだからなぁ…(-_-;)



今日の○ー○ン、信憑性に関しては、白黒ハッキリしていないグレーゾーン。

でも内容は悪くないので、ある程度ダメージ覚悟の立ち回りを敢行。


―…しかし、コレがまたなんとも言えない状況を作りあげてしまう…


イベント対象機種だったエヴァ。Eを複数台投入との触れ込みでしたが、立ち上がりでEの絞り込み不可能な状態になっちゃった…


その後も行動に移れないまま時間は経過…、夕方に少し気になった台が空いたので回してみるもペケ。

'Sさん,がかろうじて数値の引っかかった台を終日回し、そちらの答えはD。




…今日はEを発掘できなかっただけ。その可能性を信じたい。


けど、今のご時世にホールを信用していたら痛い目に遭うのも事実。


幸い(?)連日開催のイベントなので、答えは明日に持ち越す事に…。




これで明日も発掘できない様だったら…
posted by ビックウェーブ at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

最強のスロプロ日誌84

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

滅茶苦茶複雑!

休もう休もうと思っているのだが、周りの人間がオレを休まそうとしてくれないみたい…


日曜日の朝。布団の中でウダウダしていた九時半頃に、誰かから電話が…


『動いてないの?だったら'XX,行こうよ。』


Oさんだ…。先日久しぶりに一緒に動いたモンだから、勢いにノって連絡してきたな…コリャ。


「…まじっすか!?てゆーかイベントの内容は?戦えそうなイベントなの??」


『コレコレ(省略)こーで、こんな感じ。なんとかなんねーかな?』


なんとかなんねーかなって…。イベントの内容に旨味を感じてから誘ってよ…という心の声を飲み込み、自分の出した答えは'yes,。
'NO,と言えない日本人…恐ろしいです(T_T)



―…15分遅れで店に着き、適当なエヴァに着席。イベント内容がアバウト(高設定多数…みたいな。一応、夜にDEを匂わす発表有り)だから無難な機種選択でしょう。

カニ歩き3台目で赤ビッグ連打!ボーナス中の数値はイマイチながらも、他に移動したい先も特に無いから様子を見る体制で。


「ヤメたいな」…という衝動を抑えながらダラダラと回していました。すると、気付けば全体的な数値がDの数値。6枚交換だから、ある程度粘った方が得策か!?



粘って粘って頑張って…


総回転数5500の時にビッグ11回(赤9青1黄1)っていうのはかなりキツかったですが、数値的に設定Dほぼ確定。序盤にキープした分がノマレたらヤメていましたが、夕方にノマれ間際からの復活に成功し、約2500枚獲得。



8612回転 赤17 青1 黄7 REG19

ベル 1/7.39 レア役合成 1/47

ビッグ中 スイカ 1/14.3 チェリ 1/22.2

RTハズレ 1/27.5 (27/743)



ちなみに、この数値での推測ツール使用、設定D期待度は驚愕の『99.7%』(均等配分時)!


結果としては納得しなきゃいけないんだと思うけど…エヴァに関しては、相変わらず訳ワカラン展開が多くて困ります (-_-;)

もし赤ビッグのヒキが無ければ、とてつもなくツラい展開でしたから…。
posted by ビックウェーブ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

最強のスロプロ日誌83

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


運否

運。それは、誰しもが自分の力ではどうにもする事の出来ない確率(確率に当てはめられない事も沢山あるが…)の問題。


最近、とある知人の悩み(蘊蓄?)をよく聞かされるんだけど、この話の要点がズバリ『ヒキ』。

今更ながら〜…なんだけど、誰しもがこの要素で時にスランプに陥りますからね(^_^;)

自分でも分かる苦しみですし、他人事…って一言で言い包めるのは酷な感じもします。

かと言っても、上手く掛けられるフォローの言葉も特に見つからないので、結局カタチ的には『愚痴を聞いて終わりッ』…なんです。


思うようにいないから'ギャンブル,なんでしょうけど…。
posted by ビックウェーブ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

最強のスロプロ日誌82

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: 暴走王'H,
T君の誘いもあり、6枚交換店の6時新装へ。


朝は『哲也』を打ちに地元等価店に行ったんだけど、時は既に遅し…(T_T)

そこまで配分も良くない筈なんだけど、他のプロらしき方々も必死なのか!?狙い
目がある時は、しっかり狙いドコロを抑えに来てるみたい。

人様の事言える立場じゃないですけど…(^_^;)



そんなで、夕方までは特に稼働してなかった訳ですが、6枚交換で18時開店の全
E(っぽいニュアンス)営業をやる店発見。

'6枚の18時開店,って、どうも微妙なラインっすね…

でも、機種選択はある程度融通が効くであろう…という予想。


ここは最近スロご無沙汰だったT君の要望に応え、ガンダムかエヴァに辺りを打
てれば良いかな?…と、打ちに行く事に決定。



―…開店20分前に店に着くと、『H氏と'Oさん,(7〜8年前からのスロ仲間)』が
いるではないですか!?

偶然ではありましたが、勢いにノって'4人ノリ打ち,発動です!

時間的な期待値なんてどうせ高が知れてるんです…。

折角ですから、ミンナで楽しくいきましょう!!



開店を迎え、無難にエヴァ3、ガンダム1の確保成功。

あとは'ガセ,か、'引き負け,さえ無ければなんとかなるッ!






――………………〜




―…まぁ、なんともフツ〜な展開でした。三人ショボ+、一人ガッツリ3000枚弱
の快勝。

イチバン打ちたがりだったT君に見事、神の祝福がありましたけど…、ヒキって
溜まるモンなんか???


※ 投資一本でビッグを仕留めた後、通常暴走からストレート1900ハメたH氏。

ある意味神レベルです…(汗

posted by ビックウェーブ at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

最強のスロプロ日誌81

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

求ム解放


久しぶりにゆっくり出来る(予定)日の朝。


いつもの様にメールチェックで朝が始まり、30分くらい掛けゆっくり目を通す。

毎日行なっている事だけど、最近疲れが取りきれてないせいか、いつもよりダルい…


儀式のようなモノだから、余程のメールが来ていなければ外出するつもりはなかったんです。



―…あの人から連絡が来なければね… (-_-;)



'アノ男,から連絡だ!


「オハヨウゴザイマス!」

…誘ってくるのは別段問題無いんですよ、H氏…。
ただ、今日の朝メールは、店選択の時点でムズイ…てゆーか、キツイ…(T_T)


少しは俺の事も労ってほしいものですが、誘われたら断る事の出来ない自分。

来る者拒まず、去る者追わず。長いものには巻かれよ…ってね!(冗談ですよ!)


結局、朝から地元の店でエヴァをチョロ打ち。多分設定入って無いだろうから、諦めるまでの時間も早い…。正午過ぎには店移動。

行く宛てもないまま、流れに流れて大宮駅周辺へ。



久しぶりに来た大宮駅。一昔前は大分賑わっていた地域だけど、今はどうなってるのかしら…?

近場の有料に車を停め、駅周辺をブラブラ覗いてみましたが、あまり状況は良いとは言えない感じでしたね。
ガセも相変わらず横行しているみたいだし…。


来たついでに買い物を軽く済まし、早々と人が多い息苦しい空間からの脱出を計る。

無駄に動いてしまった感は否めませんが、下手に立ち回った訳でもないし…


朝の地元と店へ戻り、良さげな'うる星,を未練打ちするも、バケ3回でお疲れモード突入。
時間も時間だし、さすがに早めの帰宅を申し出ました…。


−4本で8時間ドライブしたと思う事にします(^_^;)
posted by ビックウェーブ at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

最強のスロプロ日誌80

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


『1/8.9』のベル


店内をグルリと一周したら予想より客付きが良く、やりづらそうな雰囲気に萎縮してしまいました…(-_-;)


一度失われた戦意ってのは、そう簡単に戻ってくるモノではなくて…

先に店に来ていたKさんの助言に基づき、近場の別店に移動してみる。



―…候補は2店舗。

両店を覗いた後。相談の末、僅かでも期待値の高い新装店をチョイス。


…結果、コチラではデビルメイを打つ事になり、2台跨ぎで投資18本!やっとそれっポイ台を発見する事に成功 (^_^;q)


18本入れもなんのその。順調すぎる展開で、カルく2000枚over。2500で10(同色1)の5。






ですけどね〜…


このままいくワケねぇんですわ。

'1/187,だったボーナス合成を、その後5時間掛けて'1/282,まで急転直下させたんですから…フヘへ…。

2500から6500までが'5の3,だったんデスカラ…


…グフッ … アフヒへェッ!(壊
posted by ビックウェーブ at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌79

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


夏目様31名昇天


久しぶりに納得(せざるを得ない)の大敗。



最近H氏と一緒の行動が多いですが、見事二人打ちでの最高負け額更新!


金額的にはソコまでではないし、一日を通しての動きは悪くなかった(と思う)から特に反省点もありませんが…まぁ、こんな時もたまにはないとね…(^_^;)



それにしても、最近やたらガセイベを目撃&体験する事が多いです。最早、ホール側は開き直ってるとしか言いようがない感じでしょうか…。


このままいったら世のホールはガセまみれ…(´Д`)



…なんて事も否定出来ない感があるってのも、ヤな話になりマスです。
posted by ビックウェーブ at 03:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

最強のスロプロ日誌78

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


タバコ以下

無理して頑張る日曜出勤!


年上二方と揃いも揃って'ガセあり,ほぼ確定の店へ朝から行く事に…。

狙っていたイベントがダメになり、急遽変更。開店時間には間に合いませんでしたけど…


―あ〜…、ヤッパ余裕なのね…(^_^;)


『島育ち』初打ちの機会を得るべく、アツめのイベントを選んだにも関わらず先客ゼロ。客が居ないのには理由があるんでしょう。ココは覚悟の上ですな。


3人(K&H&ワイ)で黙々とベルを数えていましたが、4時間余経過でまずはH氏脱落。

ベル確率'1/9.2,じゃあねぇ…


3人とも立ち上がりが上々だったので、結構長時間様子をみてみただけなんですが、5000プレイでデータが示す設定は中間以上がいいトコロ…(-_-;)


Kさんの数値も似たような感じなので、ミンナやめて飯食いに行こ〜ってか!



―…飯食いながら今日の復習座談会。



かくかく、しかじか 〜 (略略ッ!長いっ!)


結局、今日の店はもう近寄らない方が無難…という事と、島育ちを打っている時、最後の3枚でバケを引いた時は、追加を入れるかどうか少し考えた後、そのまま帰宅する。(5.6枚だったら即ヤメで+8枚。ジュースがタダで貰えますが…ねぇ?)…という結論に至りました (^_^;)
posted by ビックウェーブ at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

最強のスロプロ日誌77

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


昨日に引き続き

『伝説のダメ台』は昨日で終わり(多分、もう打たない)ですが、今日も車で大移動だァ〜ッ!!!


8店舗(近くないよ!)に足を運び、3店舗で打スロ。

エウ゛ァ、ラブリー、ドリスタ…

しかし、ドレもコレも引っ掛かりに欠けるので、チョロチョロ打っては流しヤメ→店移動…といった、情けない立ち回りに…(-_-;)



そういえば、最近店を回っていて思った事があります。

以前に『客のいる店と、いない店の差が極端』…というような旨の話をしたと思いますが、その他として『昼間の稼働率の低下』が以前と比較して目立つ店が多い気がします。どうですかね…?(-_-;)


地域によってバラツキもあると思うけど、現況に愛想をつかし、パチ屋から離れていった人々がそれなりにいるという事なんでしょうか (?_?;)


夕方以降、仕事帰りの人間が集まり始める時間帯。

ホールの稼動状況がガラリと変わる光景をまのあたりすると、妙に切ない気分になる時がある今日この頃…です。
posted by ビックウェーブ at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

最強のスロプロ日誌76

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


ヤキンイライ

総走行距離約80q…今日は久しぶりに長距離走りましたね。
(H氏の運転だけど…)


スタート店では、朝から予想を越える人数が並んでいて打てる状況下にあらず。直ぐ様店移動。


マックで軽く朝食を済ませ、昨日の店へリベンジに。






              …返り討ちでした



その後も店を転々とし、四時前に5.6枚の店にて腰を据える事に。


リングにかけろ、ラブリージャグの良さげな台を二人で打っていたんです。

―…そしたら……



『伝説の巫女』なる台に高設定を示唆する札がプスリ。



「…打った事ないし、打ってみますか!?」

軽いノリでH氏と打つ事約2時間。

こ、コレは…ッ!?





怒りすら覚えるツマらなさ…(-_-+)


言いたい事は山ほどありますが、スロに必要な基本的要素が既に欠けてる感じ。


某新規参入メーカーの某台にも唖然を食らいましたが、こちらもコチラで中々どうして… (-_-;)
posted by ビックウェーブ at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

最強のスロプロ日誌75

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


どうなる北斗!?


睡眠不足で体力が…


いつも通り朝8に起床するも、ホールから届くメールはヘッコヘコ。


…体調も含め、コリャ今日はゆっくりホール回りでも…。


『北斗NE将』(勝手に略称)を見に、地元から適当にブラブラ数件覗いてみましたが…、う〜ん。
とりあえず、出だしでコケてる訳ではなさそうなので一安心です。


ただ、見た感じ液晶演出がまんま『北斗2』なので、見ているだけでは良い印象は全く抱けず…。
前身機が不発なだけで、こうも取っ付きにくそうに感じるとは… (^_^;)


その後も携帯片手に色々回って見ましたが、何かにありつける事も無く、本日の稼動断念。もともと今日はやる気無かったしね…。


夕方前に切り上げ、私用に時間を費やして夜を迎える平凡な平日でした。アハ。
posted by ビックウェーブ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

最強のスロプロ日誌74

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: 意外にムズイ


等価で哲也のオールモード、その他開催イベントへ。


車で40分の予定も、道の異常な混み具合で倍の80分を要されました。お陰様で大遅刻でぃ!


…でも、遅刻上等の店みたい。

哲也を含め、イベント対象の機種が優先的に埋まってる事も無い平穏な環境の店
の様です…(^_^;)


先に来ていた知人、'S&K,さんは既にエヴァの探りを入れていたので、ソレを
尻目にガラ空きの哲也に着席。


一台目。

200ほど回して当たらないので台移動。(てきと〜!)

2台目を投資4本で仕留め、そこから小刻みにボーナス連打させる事に成功。序
盤にボーナスサンプルを多く取れる展開は、精神的に楽なので有難い。しかも赤BIGばっかだし。


トントン拍子で約1500枚のコインをゲットし、高を括っていた矢先…、偶数設定ではタブーのリプレイ緑BIG&白REG炸裂!


1800回転 BIG 9 REG 3。

BIGは、 赤 6 緑 1 白 2 …と、かなり偶数設定を匂わす回数。しかし、赤6回中リプレイ重複は僅か1回。


時を同じく、隣の台が偶数濃厚の挙動。自分の台(E期待)に陰りが…(-_-;)


少し不安を覚える展開になってきたタイミングで、丁度Sさん手空き状態。

この段階で勝手に『自分か隣のどちらかがE』と、決めつけでSさんと二人で答えを出〜すッ!!!






…一時間程度で答え出ました。隣の台で!!!


ヤメる理由が出来たので持ちコイン1600枚ほど流し、自分の台の設定がいくつだったのか解析値とにらめっこ。




…ワカンネっ!

まぁ、その後の結果で隣の台がE、自分の台がなんでもない(CDEではない)事が判明しただけでも良しとしますか…。

posted by ビックウェーブ at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

最強のスロプロ日誌73

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売・・・家スロ・家パチのビックウェーブ


出来良いんだが…

一般的には一番アブナイこの時期に、『哲也』をうちにチョイ遠征。



予定していた地元の6枚店…開店15分後に行ったら既に空き無し。止むなく移動した先がこの店だっただけだけど…。



で、哲也。

この台も比較的人気は続いてるみたいですね。チョコっとしか打った事ないので、多少わかりやすいであろうEだけを意識してのジッセン。


序盤から偶数濃厚のボーナスを重ね、第一段階はクリア。あとはACEのEである事を祈るだけですが…



やはりそうウマクはいきませんな…(^_^;)

約2500プレイ回し、ボーナスがそこまでは引けない&ビッグ中に7が揃わない事を理由にヤメ。+200枚。


この手の'タイミングもの,って昔からあまり好きではありません(基本的に荒れるのイヤ)でしたが、ボーナスの色やビッグ中の7揃い等、楽しみポイントが色々あってイイ感じです。



…ただ、自身のビッグ中の7の揃わなさには参った。


まだビッグ自体18回くらいしか消化してませんけど、7揃いがトータルで一回しかないんで悲しい… (T_T)
posted by ビックウェーブ at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

最強のスロプロ日誌72

20080301215700.jpg20080301154237.jpg家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: 孫エヴァ

なん〜で〜、こん〜な〜に〜引けないの〜か〜よ〜♪



今日は、ノッケからキツイ展開でしたね〜♪ ← (?)


ベル確率が3500回転時に、 1/7 を上回っていたからEもあるかも…と思ったんで
すが、どうやらDだったみたい。



8848回転


赤 5 青 6 黄 9 REG 13

ベル 1/7.26 スイカ 1/104 チェリ 1/90


ビッグ中

スイカ 1/14.7 チェリ 1/21.6

RTハズレ

1/24.5 (21/515)




それにしてもホント引けなかった…

単独ボーナス、一日合計7回は…ねぇ…?

しかもビッグ20回中4回は、いわゆる'オマケビッグ,。

ベル赤、リプ青、スイカ青×2。


この'オマケ,が無かったら… ブル(゜д゜)ブル

posted by ビックウェーブ at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

最強のスロプロ日誌71

家庭用中古パチンコ・家庭用中古パチスロ(スロット)販売のビックウェーブ


Subject: 懐古

『四年に一度のイベント』


そんな謳い文句もなんのその。本日、フツ〜に

'閏という名の平日,

なんでしょうから…、きっと。

自身がメール会員になっている店の約半数が、見事なまでの常套手段で朝メールを送りまくってきました。


ええ…、当然の様にスルーです。


午前中は、少し気になるイベントを連日開催している店をチョロッと覗く程度。
本日の仕事終了か?


…やはり、午後から打てる店も特に無さそうです。

『月末、週末、しょうもないイベント』と、三拍子揃ってしまっているので仕方
がありませんね。



午後になり、昨日のリベンジで地元のCDショップをひたすら回ってみるも…お目
当てのモノは一向に見付からず。テンション下がるなぁ…



その後も特にコレといった出来事もなく一日が過ぎていくかと思われました…





が、



夜、とある理由から久しく会っていない方々(粗雑な表現で失礼!)とご対面。何
年ぶりでしょうか…


刺激の少ない私生活を送っている自分…。お陰様で、今日は感慨深い一日となり
ました。

人と人との繋がりの重要性を実感します。

posted by ビックウェーブ at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

