■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年02月25日

最強のスロプロ日誌67

家庭用中古パチンコ・家庭用中古パチスロ(スロット)販売のビックウェーブ





関係なくてゴメンナサイ…

デビル狙いで昨日の店へ。


…の筈が、一時間くらいでダラダラモード突入。
『もうよくね?』…的なノリになってしまった…。

しかし3人で来ていたので、その後に折角だからラーメン店巡りでもしようかという話に。



それは、ラーメン大好きT君がいるからです。



彼に付き合って、方々のラーメン屋を訪れる事が多々あります。

自分も嫌いではないので、そこまで意識はしてないけど…個人的に、ラーメンは月に2〜3回で十分。


こんな生活ですから、外食の機会が極端に多し、打ち終わった後の食事なんて行ける店がかなり限られている(ラーメン屋、ファミレス等)から仕方ないんですけどね…。


それで、結局向かった先は…?



カップラーメン化もした、新座市にある『ぜんや』!


―…開店時間の11時半頃に店に着くも、並びは既に20人弱。本日、気温が低めな上に風が強いので、長時間の並びは堪えるのですが…



…砂埃にまみれる事、並びましたよ一時間…(-_-;)

すっかり身体は冷えきりましたが、人気店のラーメンを口にしてみると…



…並んでいるのには理由があるんですね。納得しました。

フツ〜にかなり美味いっす(T_T)

滞在時間は当然短かったですが、機会があればまた食べたい味です。塩ラーメンの常識を覆している素晴らしい味だと感じました。


埼玉県民のラーメン好きで、まだ未経験の方いらっしゃいましたらオススメのお店です。是非!
posted by ビックウェーブ at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。