■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年02月14日

最強のスロプロ日誌61

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: 紙一重(ヤメるか迷った…)

最近仕事サボり気味の知人'Hさん,と共に地元等価店へ。

年始の連休中、一緒に打っていた'Hさん,。

半ば遊びみたいなところはありましたが…主導権をこちらに持たせてもらい、数
日間ノリ打ちで健闘しました。…ダメダメでしたが。

でも、気持ち新たにノリ打つ事にしました。二人とも楽しめれば一番いい訳ですしね。


―開店一時間経過―…

エウ゛ァで一台気になるスタートの台を見つける事に成功。そちらはH氏に任せ、他に打てる台を探す。

その後ビンゴの天井狙いを挟み、最終的に'うる星,へと辿り着く。




その頃…


スタートから高設定濃厚な感じのエウ゛ァだったが、如何せんボーナスが引けな
い…。

4500回転 赤1 青5 黄0 バケ10


『黄色…ゼロって…。』


Eの数値はチラついています。だ…だけど…


H氏
「さすがにCでしょ!このゲーム数で'赤1 黄0,はないっしょ!」


おっしゃる通りだとは思います…が、数値的にはE寄りなんですなぁ…(-_-;)

だからこそ、ココまで追加も入れて継続してるワケですから。


意識を『E!?』から、『最低C!』に切り替え黙々とプレイ。





結果、やはりEみたいです。


8875プレイ 赤4 青10 黄9 REG17

ビッグ中 スイカ 1/9.7 チェリー 1/16.9

RT中ハズレ 30/750 1/25



さすがに堪える展開でしたね…

ちなみに、初黄色ビッグは約4600ゲームでした。
うる星も無難に健闘。
6200で17の13。+約1500枚でした。
posted by ビックウェーブ at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。