■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年02月11日

最強のスロプロ日誌60

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。



Subject: 設定不明

休日なので昼過ぎから地元スタートでプラプラ下見。

やはり3連休の中日ともあってお客さんの入りが凄いです… ^_^;

自宅から近い等価店に地元のスロ仲間が居たので軽く挨拶を済ませ、その後は車
を走らせ定期的に見回りをしている店を転々とする事に。

適当に店の出入りを繰り返し、頃合いもほどよい17時頃。とある6枚交換店にて



ハーレムエースを目の前で3000枚程流しヤメている場面に遭遇。


―…データを見てみると…


'2720回転 BB 19 SB 7,!


…これは人としてヤラナければ…ダメですよね…?


自問自答を脳内で瞬時に済ませ、打ち出す事250プレイ…





ベルがまだ'7回,ですがナニか?


そうそう美味い話は無いなんて事は分かってはいますよ。そりゃ。

なにせ連休中ですしねぇ、はたまたハーレムのFなんて今時使っている店もそう
そう無いでしょうし…。




でも、人としてヤラなきゃいけないデータだったんじゃ〜!!!

打ち出したからには答えを出〜す!ひたすら打つべし!打つべし!






…でもゴメンなさい、もう無理っす…(-_-;)


2014回転 BB 7 SB 4

ベル 135/2014 1/14.91

確率的には上二つ(DかF)は間違いないと思って打ち出したんですが…どうなん
でしょう…?

ボーナス確率はブッチギリなんだけど、少し気になる点はメインの'サクラBIG,(
ピンク揃い)が少なかった事。

他の二つのビッグは分母が大きい為、紛れが生じた時に確率が化けてしまうんで
すよね。

かと言っても、あの合成確率を無視は出来ないので仕方はないのですが…。


「設定D」…と言いたいところですが、辛く判断するなら@かB。自分的には納
得(?)のヤメで。

posted by ビックウェーブ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

