■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年01月17日

最強のスロプロ日誌50

家庭用中古スロット販売・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。


Subject: 救世主現る!

年が明けても、我が地元のホール状況は相変わらず芳しくない状態が続いてる気がします。
朝は積極的に動いてるつもりですが、深追いは極力せず、リスクを出来るだけ避ける立ち回りを心がけてます。稼働は若干少ないけれど、期待値の高い勝負をこなして行けば、結果は自然と付いてくると信じて頑張りますわ…(^_^;)


2、3、4日と、知り合いの方と一緒に頑張って立ち回ってみたものの見事に惨敗を喫し、40本程の負債を抱えスタートした2008年。そろそろ何かしらのきっかけ(メンタル面で)が欲しいと思っていた頃に…


地元の等価店で1/3E投入イベ。

エウ゛ァを二時間消化した頃、CかEか微妙な数値になり困っていた…(-_-;)

そしたら隣の黄色ビッグ1回でノマれヤメの台にオッチャン着席。即ビッグ。
自分の台の出だしの数値がかなり優秀だっただけに完全ノーマークだったんですけど…オッチャン普通にE濃厚やないけ!

となると、自分の台は…?

不思議なもので、一度駄目だと思うとホントに駄目。そこから数値は上がらずC濃厚です。

そんな矢先、隣のオッチャン少しハメてヤメようとしているので、すかさず台に予約をいて移動。

終始見ていたのでEは程間違い無い。あとは気合いでぶん回すのみじゃ〜!!



んで、





オッチャンあんがとな〜!4800枚も出たよ〜!!!


最近、ジワジワ小銭を稼ぐ様な動きしか出来ずにいたので、本日の出来事はイヤ〜な流れを断ち切る好機になってくれればいいんだけど…

posted by ビックウェーブ at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。