■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年01月29日

最強のスロプロ日誌55

中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ


前哨…戦…?


―…昨年


あまりのエウ゛ァっぷりに多少なり嫌気を感じていたので(ヒキ弱だから)、メインで打てる様な機種の幅を広げて行きたいと意識してるんですが…、実際は『打つべき状況なら機種問わず打つ!』みたいな感じで、機種をその都度選んでといった贅沢な事は言ってる余裕なんてないっすね。


でも、先日述べていた通り早速ガンダム(無理矢理)打って来ました! o(^-^)o

甘いとは言われていますが、要は設定不問の『青7』を如何に引くか…です。


で、今日は6枚交換店で朝から打ってみる。

赤7もREGもボチボチ引く展開です。ので、追加投資が度々入るもなんとか粘ってみました。
この台、青7引けなきゃ嫌でも追加が入るが、こればかりは目を瞑るしかないですワイ…


夕刻過ぎまでダラダラと頑張ってみましたが、どうやらD〜Eではなさそうなライン。特に無理をする必要もないので、ジンワリ流してヤメるとします。


打つのは数回目ですが、推測の面ではヤハリ優しい部類ですね。深く考えずに赤7とREGの合成確率の良い台を追い、悪ければヤメ。
シマの状況を見ていれば、ある程度のビッグ比率は見れるでしょうが、基本的に途中からうつ際にはREGの回数を重視していくほうが無難でしょうね。
posted by ビックウェーブ at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

最強のスロプロ日誌54

家庭用中古スロット・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。


Subject: 模索

新吉宗の設置が近づいて来ました。

最早新台がどんなタイトルだろうが、暫くはホールの体制等にそう変化は無いでしょう。
時期が来れば業界も自然に動くでしょうから、その時が訪れるまでは現況に合わ
せた動きを確立させていかなければ…と考え中。


最近ガンダムに注目しているんですが、地元の設置状況はイマイチ…。
上手く立ち回る事が結果を出せる台だと思うので、戦える場の存在を確認できれ
ば良いと思っているのですが…難しいすね。


些細な事でも、新たな発見(自分の中での)のひとつでも有れば、自身のモチベー
ションも上がるんだけど…(-_-;)

posted by ビックウェーブ at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

最強のスロプロ日誌53

中古スロット・中古パチンコ販売のビックウェーブです。




Subject: …えッ!?

…ヒキがひねくれて(-_-;)

最近、やたらと振り回される事が多くて困ってます。
エウ゛ァでビッグ中に紛れるのはしょっちゅうだし、倖田のEは気付かずに捨て
るし(気付きようないが…)。
はたまた、デビル打とうがシェイク打とうが出てくるのはバケばっかりじゃ〜い
!!!


…普段はこんな愚痴を垂れる人間ではないんですけどね (^_^;)



―…で、話は変わりますが『シェイク』を打っていた時の出来事で皆様に言いた
い事がありまして…

シェイクステージの'赤高確率,ってビッグ確定じゃなかったんですね…(-_-;)
今までビッグしかなかったもんですから意気揚々とビッグから狙ってしまい、少
し恥ずかしい思いをしちゃいましたよ。

シェイクって、出た当初の評価はイマイチでしたが打てば打つほど味が出てくる
感じ。実は侮れない一台ですね。

posted by ビックウェーブ at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

最強のスロプロ日誌52

中古スロット(パチスロ)・中古パチンコ販売のビックウェーブです。

Subject: 不遇台

『ミスターマジックネオ』を久しぶりに打ったっす。

順押しすると、小役は取りこぼしますが、スベリ発生でジャグラーの様に第3ボタン停止後に告知発生。

中押しだと、全ての小役を奪取する事が可能になり、大半の告知タイミングが次ゲームのベット時になります。ベットボタンを押す度にドキドキ感が味わえ、告知音にビビる事多々ありです。
また、スベリコマ数によっては2確の小役テンパイも存在し、楽しみポイントも充実しています。


設定Eは以前(半年くらい前)に一度だけしか打った事しかこの台。液晶非搭載で
人気が出る事も無く、設置台数も現在は風前の灯火です…が、個人的にゲーム性
はイチオシの一台! (^_^)


個人的な見解ではありますが、この様に純粋に打っていて「面白い!」…と思え
る台が徐々にホールから無くなっていくのは寂しい限りです…。

posted by ビックウェーブ at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

最強のスロプロ日誌51

中古パチンコ・中古スロット販売のビックウェーブです。

Subject: 人生初


お 〜 な 〜 か 〜 が〜 …

原因不明の急な腹痛に襲われ、エウ゛ァのEを8時頃にポイしてしまった… (-_-;)

似た様な経験は今までで数回は記憶していますけど、時間を残して泣く泣くヤメ
るなんて事は初めての出来事。(残り2〜3時間くらい別に…とも思うが)


良くなるまでは安静にしてる事にします。




※体が資本です・・気をつけましょう〜ビックウェーブ
posted by ビックウェーブ at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

最強のスロプロ日誌50

家庭用中古スロット販売・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。


Subject: 救世主現る!

年が明けても、我が地元のホール状況は相変わらず芳しくない状態が続いてる気がします。
朝は積極的に動いてるつもりですが、深追いは極力せず、リスクを出来るだけ避ける立ち回りを心がけてます。稼働は若干少ないけれど、期待値の高い勝負をこなして行けば、結果は自然と付いてくると信じて頑張りますわ…(^_^;)


2、3、4日と、知り合いの方と一緒に頑張って立ち回ってみたものの見事に惨敗を喫し、40本程の負債を抱えスタートした2008年。そろそろ何かしらのきっかけ(メンタル面で)が欲しいと思っていた頃に…


地元の等価店で1/3E投入イベ。

エウ゛ァを二時間消化した頃、CかEか微妙な数値になり困っていた…(-_-;)

そしたら隣の黄色ビッグ1回でノマれヤメの台にオッチャン着席。即ビッグ。
自分の台の出だしの数値がかなり優秀だっただけに完全ノーマークだったんですけど…オッチャン普通にE濃厚やないけ!

となると、自分の台は…?

不思議なもので、一度駄目だと思うとホントに駄目。そこから数値は上がらずC濃厚です。

そんな矢先、隣のオッチャン少しハメてヤメようとしているので、すかさず台に予約をいて移動。

終始見ていたのでEは程間違い無い。あとは気合いでぶん回すのみじゃ〜!!



んで、





オッチャンあんがとな〜!4800枚も出たよ〜!!!


最近、ジワジワ小銭を稼ぐ様な動きしか出来ずにいたので、本日の出来事はイヤ〜な流れを断ち切る好機になってくれればいいんだけど…

posted by ビックウェーブ at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

最強のスロプロ日誌49

中古パチンコ・中古スロット販売のビックウェーブです。






Subject: 驚

遂に赤ドンの解析値が出てるみたいですね。
設定Hの3連花火の出現率が1/20と、青ドンでの出現率と大体同じで約1/7000。基本使用が荒波なので、朝からの出現は天啓と言っても過言じゃないかな…(^_^;)

ビッグ中のビタ押し時の当選&連荘振り分けにかなりの設定差が設けられています
。このビタが出来ないだけで数字的にはかなりの損害を招く気がするんですが…こんな作りで大丈夫なんですかね?

『威勢良く設定Hを使っているホールが多い割りに、出玉が伴ってない事が多い気
がするけど…ガセが多いのかな?時代だなぁ…』

―…とか思ってたんですが、ビッグ中を適当に消化してる人が多い状況なので当然の事だったみたいです。


詳細は近いうちに攻略誌等でも掲載されるでしょうから、その時の紙面での触れ込みが気になりますね。

posted by ビックウェーブ at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

最強のスロプロ日誌48

Subject: 2007年度


久しぶりの書き込みになってしまい申し訳ありませんでした (^_^;)

年末年始は私事の関係もあって、ブログの方は休ませて頂いておりました。
年末はデータや収支等の集計もあり色々と大変なんですよね…。

…んで、本日は2007年の内容を簡易ではありますが報告させて頂きます。


'稼働日数, 309/365(日

'勝率, 227/309(日

'時給換算, 約¥2600

'年間トータル, ¥*610000


完全五号機になり勝率は上がっていたと思っていたんですが、終わってみると2006
年度とさほど変化のない結果となっていました。収支的には下半期が芳しくない
事もあり、予想していたラインを大幅に下回る結果となってしまいました…(-_-;)

今後は更に状況が厳しくなる事が予想される為、妥協したがりの自分が確かな結
果を残していくには悠長な事は言っていられなくなりますね…多分。

posted by ビックウェーブ at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

あけましておめでとう御座います!

中古パチンコ・中古スロット販売のビックウェーブです。

新年明けましておめでとう御座います。本年も宜しく御願い致します。
7日より平常営業となります。
posted by ビックウェーブ at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

