■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年12月13日

最強のスロプロ日誌38

中古パチンコ・中古スロット販売のビックウェーブです。




Subject: 気持ちい…別によくねぇっす

最近はエウ゛ァ三昧の日々。それだけ打つ台がないのね…と思い知らされる今日この頃です。

先日は適当に済ませてしまいましたので今日は真逆で細かくいかせていただきます!


昨日に引き続き六枚交換店、エウ゛ァに1/2でDorE投入のイベント。

昨日は『早い段階でEを上回る数値〜終始安定した展開で結果E』だったので良かったんですが、自分以外の台にEらしき台が見当たらなかっので、このイベントの1/2は殆どがDみたい。

そうなってくるとDでも打たざるを得ないので見切りの判断が難しいところ。普段、別イベントでEを探してる時の'Eか否か,の立ち回りが通用しないんですよ
ねぇ…。

とは言ってもスタートの感触がイマイチな台を追いかけていてもきりがないので、朝一は'カニ歩き大作戦,決行で。

序盤に気になる要素が生まれた台のみを追求してみるこの作戦で四台目に少し気になるスタート。

BIG中、110ゲーム時のチェリー回数が12回。その他は別段気にならないんだけど、低設定では中々引ける回数ではありません。で、でも…



通常時、最初のベル100回の確率が1/9.17って…(-_-;)



心の中でEは諦めDの可能性を追求、続行。
ボーナス自体は順調に引くものの、ベル確率は一向に上がらず…。BIG中、RT中のハズレ、通常時のレア小役の数値が良いのでとりあえず…ってな感じで全体的な数値の上昇を期待しつつ(やはり安心感が欲しいので…)ひたすらプレイ。


そしたらですね…


7974ゲーム、赤7、青4、黄19、REG20回。( BIG30 REG20 )
ベル 1/7.97 レア小役 1/44.9
BIG中 '123/1049, 1/8.52 (スイカ 1/15.4 チェリー 1/19)
RT中ハズレ '32/932, 1/29.1


結果を言えばDは間違いないと思うのですが、捨てずに回せた理由は只一つ。'序盤からBIG中のチェリーが走り過ぎた,だけ。

BIG中、456ゲーム消化時のチェリーは31回の1/14.7。これだけで自分的な判断は『低設定否定』。途中REG3回ストレートでハズレなし(0/150)をかました時には少々ビビりましたが、最終の数値を見てみたら全て納得。

赤と青の比率に明確な差がでない(CかDかハッキリしない)事に多少ヤキモキしましたが、なによりも全くハマらない展開に複雑な心境でした (^_^;)

散々苦しめられてきたエウ゛ァ。皮肉な事に今までの一日打った中で一番ボーナス合成確率が良いデータとなってしまいました…


D(恐らく)なのに… (T_T)

posted by ビックウェーブ at 20:09| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。