■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年12月04日

最強のスロプロ日誌32

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。

スポット参戦S氏ご苦労様です・・・

Subject: 三日目。遂に…

三日連続、同店で朝からしつこくエウ゛ァ!

いつも通り缶コーヒーを飲みながら打ち出し始めると…


「お?今日は出だしの小役の落ちがイイな」


…なんて冗談で思っていたら開始2Kから赤、青、赤とBIGが連荘。そして肝心の中身は…?


「今日こそ貰ったっしょ」

BIG中の感触がEのソレ。その後REGを2回引き、RT中のハズレも'6/100,と納得の
内容で一安心。「昨日の知人が掴んだエウ゛ァのEの雪辱を…」と、軽く心の中
で意気込んでみたりしてみた。

昨日のEはキツそうだった…

自分も夜九時まで下皿プレイを経験した事
はあるが、数をこなせば一度くらいそんな事があるのもなんら不思議な事じゃない。
それに対し、昨日見事にEを掴んだ知人の方は朝からEを打つのは始めて。
ほぼ初打ちのEで約9000プレイ、赤5、青3、黄16、REG20の一日下皿はヒドカッタ
…(-_-;)

かなり自信の持てそうなスタートを貰った訳ですが、今日は『スポット参戦』こと 'Sさん,が打ちに来ています。
普段仕事をしているこの方が折角打ちに来てくれているのでこの台を打ってもらう事にしました (^_^)


さて。手空きになった自分ですが、この機に今日からイベント内容を一新してい
る別店の様子を見に行く事に…。

定期的にお世話になっていた店だけに動向が気になります。時期とタイミング的
に危なくなる感じがするんですよね。

店に着き、イベント台のコウダクミを打ち出す。
今後の為にある程度検証しておかないと、ガセが多い今の時期は下手に振り回さ
れる可能性がある事を危惧して…との判断で。


結論。ダメかも…。


一概には言えないけど、最近の店の傾向と合わせると敬遠した方が無難な感じ。
今後のメール内容を見ながら様子を伺っていくしかないかなぁ…。

その後、車で軽く仮眠。時間の経過を待ちます。


そして閉店時刻。途中軽くメールで状況を聞いてはいました。かなりキツい展開
だったみたいで…


約9000ゲーム。
赤9 青5 黄8 REG13。


自分とタッチした時、約900ゲームでBIG4のREG3でしたから……その後のボーナス
の引けないっぷりは相当辛かったと思います…(-_-;)

本当にお疲れさまでした。
しかし、当人はそこまでは辛くなかったと申しておりました。強い精神力は五号
機時代に持ち合わせて損の無いステータス。苦労はいつか報われる筈…です。
posted by ビックウェーブ at 02:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。