■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年12月02日

最強のスロプロ日誌31

20071201152944.jpg20071201221115.jpg家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット販売のビックウェーブです
昨日のタカシ氏の読み・粘りには脱帽!

Subject: 危なかった…

今日は朝からタフの面白さを教えてくれたS市5.6枚交換店の1/3E投入イベントへ


エウ゛ァから入るも、3台触って13本投資。3台トータルで427ゲームしか回らず…(T_T)
その頃、 エウ゛ァは殆どの台が回されていたので前日E発表のガオガオフェステ
ィバルへ移動。

投資2Kで食い付くも、スタートからのブドウ確率が悪い。
200回カウント時点で1/5.28…いまいち続ける気が…。
(メイン小役のブドウ確率は設定@5.26〜E4.88)

しかしながら、この店は据え置き傾向も強い…。判断が難しいんだけど、特に移
動先も思い浮かばなかったので続行を決意!


したらば…


「…どないしょ(-_-;)」

小役はそれなりの確率に落ち着きはしました…が!、ボーナス引けません…。2800
で3の6なんだけど大丈夫なのか!?

葛藤も交えつつ、追加投資含みで総投資は24本目…、難所を1110ハマリでようや
く抜ける。

その後、少し連荘して3148の時で5の10。いや〜、ボーナス中のハズレ出現率が既
に低設定のソレではないので、ここは全ツッパするしかないでしょうな…(-_-;)


不思議と高設定を確信してからはハマリ知らずの展開。順調にボーナスを重ね、
気付けばほぼEの理論値に…。

最終的には約3800枚流しで終了。一歩間違えれば大火傷の一日でしたね…(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神ジュベナイルフィリーズ??

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ、NAKAです。

12月に入り今年も残り一ヶ月如何お過ごしですか?
今日は日曜日、全く分けの解らないG1が・・・大体、名前からして
阪神ジュベナイルフィリーズ??って読みづらいし・覚えづらい、結局、昔の阪神3歳牝馬ステークスだろうが!って感じです、ここは日本です2歳牝馬を英語にするな!ちっ(怒った顔)(予想が当たらないのでイライラ)。一走しかしてないのに評論家は◎??当たらなくても、そんなの関係ないってかんじですか?
ここは一つ連対を外していないIエイムアットビップ頭で人気薄?QDHAへの馬単で・・・にげろ〜エイムアットビップ!
posted by ビックウェーブ at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

最強のスロプロ日誌30

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコのビックウェーブです。

昨日タカシ氏が遊びにきました、自分で買ったアルゼ・ジーセブン気が入ったようです。ハーレムエースもさわっていましたが
パチパチ君を使ってないのにちゃんと無意識に子役を数えているとは・・・職人技だぜ!  BIGWAVE  NAKA

Subject:キター( ゜∀゜)ー

今日は朝から某ウソクサ店に打ちに行くも、昼過ぎには手詰まりな感が…

全体的な立ち上がりも悪いし、モーチベーションは下がる一方。


「本当にEを**台も入れてんの!?」


この店は(も)信憑性に欠けるところあり。下手に攻めると三途の川が見えてきち
ゃいそうなんで潔く撤退する事にします。


その後ゲーセンで少し時間を潰し、『ビックウェーブ』へ向かう。

何を隠そう、先日購入したジーセブンXはこちらに置かして頂いております…(^_^;)


店(倉庫?)に着いて軽く挨拶を済まし、早々に台の電源を立ち上げてみる。うー
ん、懐かしい…。

倉庫には他にも様々な台があります。スロット好きな自分としては宝の山ともい
えるこの状況。何度もお伺いしているとはいえ、訪れる度に高揚感が湧いてきま
す。

ジーセブンを少々楽しんだ後、次にデスクの上に置いてある『ハーレムエース』
を回し始める。

ネットの台の中ではかなり好きなこの台。実際にホールで設定Fを打った事は一
回しかなく、ホールで掴む事は今や困難…!?


結局、数時間店主と談笑を交えつつ、中古台の試打を満喫。帰路につきました。


いや〜、やはりスロット(パチンコ)はギャンブル以外の楽しみ方はいくらでも存
在する気がしますよ o(^-^)o


posted by ビックウェーブ at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです

サミーの4号機 猛獣王S(数台)入荷いたしました。かなりきれいですが、さらに磨きをかけてお届けします。久々にやりましたが・・サバンナチャンスはいいですねぇ〜売り切れたらごめんなさい。
posted by ビックウェーブ at 00:25| Comment(0) | 新着(入荷)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

