■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年12月29日

最強のスロプロ日誌46

家庭用中古スロット・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。

Subject: 辛(心) 勝

久しぶりに普段は全く足を運ばない地元の等価店に朝から並びで出向いたりして
みました。
先日、知人の方から『居るから暇だったら覗きに来てよ』…と言われ見にいった
らソコソコな状況だったのでたまにはいいかな…と(^_^;)

定番エウ゛ァ。
今日は珍しく2台目で序盤からE濃厚な材料が整ってくれてます。

「下皿カチ盛りだし、とりあえずは一安心かな」

…なんて思っちゃいけないのがコイツ。みるみるコインは減少し、気が付けばボ
ーナスはお決まりの確率。(3700で8の7)

「俺、気付かないうちにハゲちゃってんじゃないの…?」的な事も考えたり、(こ
んな事思う時点で精神的にまだ余裕あり?) ヤキモキが付きまとわない事のない
エウ゛ァ。結果的にはその後はジワジワと出玉を伸ばして差枚約3000枚にはなり
ました…。
でも、やはり精神的付加をくれてくれるコイツは自分的に一筋縄ではいかない強
敵です。

贅沢な話ですが、設定が分かってしまう事によるデメリットも存在する…てな感
じですかね (-_-;)

posted by ビックウェーブ at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

最強のスロプロ日誌45

中古パチンコ・中古スロット販売のビックウェーブです





Subject: 唖然

いや〜…、最近エウ゛ァの設定推測がすんなりいかなくて困ります。


スタートから、『青ビッグ×4回→ボーナス中の数値良好(22/158)→バケ3回でハ
ズレ14回(14/150)→ベル200回で1/7.04』…という、いかにもEな展開だったにも関わらずC止まり(その後の数値でCと判断)だったり… (-_-;)

「これがEじゃなきゃどんなんがEなんじゃい!」
…と愚痴を言わせて頂きますです。


気分転換に戦国無双でもやってスカッと一発かましてやりたいとこですわ (^_^;)

posted by ビックウェーブ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌44

家庭用中古パチンコ・中古スロットのビックウェーブです。






Subject: 面倒臭いね…

車を走らせる事40分余―。
開店時間を少し過ぎ、全体の1/3がEのイベント開催店到着。

店内を見渡すと物凄い違和感が…。こ…、コレワっ!?


いつもと違う札(よく台の上とかに刺さってたりするイベント内容を示唆したりす
る札)を見上げて考える。



…予定のイベント内容変わってますがな! щ(゜д゜щ)


出鼻をくじかれるのは慣れっこなんだけど、どうせ時間を掛けて遠出しているの
だから近隣の店でなんとか戦えないものだろうか…。



――約50分後―

考えに考えた挙句に来ちゃいました…ガセ乱発当たり前(自己判断)の店に!!
以前は世話になってた店だけに、しぶとくチャレンジしちまうんすよね…
最低限、判別の効く台をチョイス。…今日は'マジモン,や!

この台、通常時に数えるべきモノが多いですねぇ…
『ベル(月)、1枚役、チャンスゾーン中の特殊リプレイ』。この三つを数えるワケ
ですが、パチパチ君を使ってない自分にとってこれらのカウント頻度は正直キツ
い。オマケに本腰入れて打つのは初めてなので、今日は感触だけでも掴めればそ
れでいっか…。


――打ち出し2台目でボーナス良好の展開。各確率を見ながらダラダラと打ち続け
る事数時間経過です…



―結局4000プレイほど回して全体的な数値はコレ。


総ボーナス15回 (1/266)
ベル 1/6.74 1枚役 1/19.6
チャンスゾーン中の特殊リプ 0/235


途中からのベル確率の下がりっぷりには正直驚きました。なんとも言えない数値
で設定を予想するのはチョット難しすぎ。強いて言うならベル確率を信じてAかB。
@の可能性も十分あると思うのですが、そこは一応1枚役の確率を考慮。

結論から言えば、この台はE以外(ギリCも)は推測不能な気がします。 (^_^;)
ベル確率が突っ走ってくれた時のみ、高設定を確信出来るのではないでしょうか
…。

posted by ビックウェーブ at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

有馬記念・・・

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット販売のビックウェーブです。


有馬記念・・外は冷たい雨が降り続いてサムソ〜ン、体が冷え切って・・こんな時はウォッカをロックで・・・ん?ロックドゥカンブもロックか。。。。。独り言 NAKA
ラベル:有馬記念
posted by ビックウェーブ at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌43

Subject:ホント?ウソ?


「―…むぅ… (-_-;) 」


朝から出動予定も、何故か見当たらない車の鍵…。

予定していた行き先は、歩いても行ける様な距離の超地元店。…とは言ってもさすがに気が気でないので朝一からはスルー。


昼過ぎ頃に友人から連絡があり、車が使えない事を話す…すると、わざわざこち
らの方まで来てくれるとの事。…恩に着ます。

―結局自宅まで迎えに来て頂き、そのまま一緒に予定店を見に行く事へ…。

店内を見渡し、全E(全E機種有りイベント)を探す。

「…ル…ルパンかな…(苦笑」

気付けたところであんまし嬉しくない上に、全Eの保証は一切無し!こんな時は
どうするかと言うと…



―普通〜に打ち出したりします。


るぱんざさ〜





…ヤッパ駄目でした (T_T)

2台合計(最初の台は数値が悪く不安だったので、良さげな空き台に移動した。移
動先を打っている時に全E発表あり)の数値は…

総ゲーム 3364 BIG7 REG7 ベル 1/8.97。


――……ガセ…?


ラベル:ルパン
posted by ビックウェーブ at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

最強のスロプロ日誌42

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。


Subject: 危機感皆無


今年ラストの入れ替えウィークなのに、地元のスロの新台は寂しい内容となっています。
'バーチャファイター,'ダイナマイトリターンズ,といった新台は来年に持ち越し…されるの!?


今日は等価の某ホールで友人等と乱れ打ち!(あくまで探索)
開店一時間遅れで店に着き、自分は未だ回っていないマジモンのリセット判別から。

二時間程でマジモンを諦め、その後シェイクを少々。
ほどなくして赤ドンを打っている友人『T君』の元へ…。

同い年の友人T君。最近赤ドンでいい感じみたい。今日も勢い半分で打ちだした台でRTをブリブリと連荘させているではないですか(゜_゜;)



「俺も赤ドンやります。」







………。








……………………。








…1500回転、BIG2回でギブでお願いします!!!


経緯↓

『お座り1Kで'山,BIG→心中ホクホク→そのBIGで'V,字花火炸裂→シタリ顔で図に
乗る→1200ハマリで再度'山,BIG、お金をイッパイ使う→250ゲーム、RT抜けでヤ
メさして下さい…』

自分が座る前の時点で500回転ノーボーナスだったので、ヤメた時は約2200回転でBIG2
回(様は山BIGのみ)。とてもじゃないけどこんなモンは追えません。


ヤッパこの台怖いっす…。




posted by ビックウェーブ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

最強のスロプロ日誌41

machinganda.jpg家庭用中古スロット・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。


Subject:E打ってみたいです

ガンダム初打ちしました。
お客さんの反応がイマイチ(個人的意見)な気がするこの台。打った感想を一言で
言えば'可,です。

リーチ目が出ない(無い?)との事でしたので、「それってスロの醍醐味が台無し
じゃん!」…って思っていましたが、コレはコレで無くないかなぁ…。

現状で五号機に求められているモノって普通に'出玉性能,や'オリジナリティー,
なんでしょう。多勢と比べ斬新なシステムの『2027』や、次回ボーナス迄のARTに
突入する度アツクなれる『戦国無双』が人気を得たのもその辺の理由かと思いま
す。

ガンダムは確かに出目が死んでますね。しかし、それにより'液晶演出,が逆に生
かされているんですね〜。

色々な台を打った事のある人なら経験あると思いますが、液晶画面を見て「…ハ
イハイ…当たりません」なんて事よくありますよね?

この台は全体的に連続演出の出現頻度も控え目(ボーナス確率を考え、従来機と比
較したら)で、期待度も従来機よりかなり高めになってます。

液晶付きが当たり前のこのご時世。画面を見ながら『いるの?いないの?どっち
なの!?』…なんて思えた事に新鮮味を感じれた台でした (^_^)

この様に打ってみて始めて気付く事って、気付いた時に妙に面白く感じたりしま
す。

打ち手のニーズも様々だとは思いますが、こういった衝動を今後も肌で感じる事
が出来るのなら、スロの未来も決して暗くはないかと。


posted by ビックウェーブ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

最強のスロプロ日誌40

家庭用中古パチンコ・家庭用スロット販売のビックウェーブです
40回目を迎えたスロプロ日誌、これから先も宜しくです。




Subject: ダイナマイト。導入少ない…?


パチ屋のメールって皆様どのくらいの件数登録してるモンなんですかね?自分は50件前後を定期的に入れ替える感じですが、多い人は100〜200くらいは平気で取るみたいじゃないすか。そこまでいくと一日単位で見きれなくて逆に困ってしまうと思ってしまうのは自分だけでしょうかね… (-_-;)


休み明け。

朝から地元店を転々と覗くつもりだったけど、12時開店の店でチョロっと打っち
ゃう事に。
スカイラブでリセットを見るつもりもソッコーでボーナス。素直に嬉しいけどね
…遊び感覚だから余程要素が良くなければポイで。

…スタートで期待させる連打をしたのも束の間、その後小一時間でアッサリとメダル消滅。そう美味い話には発展しないのね…。

スカイラブを打ち込んだ事ってないんですが、この台って妙に支持され続けてますよね。確かにゲーム性自体はとても斬新だし、完成度は高い思いました。

ユーザーから支持を得る基準がハッキリしない事により、メーカーも様々な仕様の台を試行錯誤する…

提供する側としては厳しい現実かもしれませんが、利用するこちら側の自分は色々な台を見れて楽しませて貰えます…(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

最強のスロプロ日誌39

家庭用中古スロット・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。



Subject: 痛タタタ…

二日間、体調不良の為にまったりと休養してました。

んで、朝は軽い気持ちで地元等価店を覗きに行く事に。

店に着き、解散中のイベントとデータを照らし合わせるも…う〜ん、イマイチ。
可能性をちらつかせはするものの、相変わらずハッキリしないこの店。中身の見
えない箱の蓋
は自ら開けるしかない…か。


普段からかなりイケイケな自分。

この様な獣道を果敢に歩こうとする自分。





結果…

「触らぬ神に祟りなし!」−22本。


大方予想は出来ていただけに妙に寂しい気分。少しでも可能性を感じると、そこに賭けたくなる自分を抑えてきれなくて失敗する事が多いです…(-_-;)

徹底しきれない自分が言うのもなんですが、確実に結果を出したいのであればやはりこの様な'たられば,な動きはご法度っすね(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

最強のスロプロ日誌38

中古パチンコ・中古スロット販売のビックウェーブです。




Subject: 気持ちい…別によくねぇっす

最近はエウ゛ァ三昧の日々。それだけ打つ台がないのね…と思い知らされる今日この頃です。

先日は適当に済ませてしまいましたので今日は真逆で細かくいかせていただきます!


昨日に引き続き六枚交換店、エウ゛ァに1/2でDorE投入のイベント。

昨日は『早い段階でEを上回る数値〜終始安定した展開で結果E』だったので良かったんですが、自分以外の台にEらしき台が見当たらなかっので、このイベントの1/2は殆どがDみたい。

そうなってくるとDでも打たざるを得ないので見切りの判断が難しいところ。普段、別イベントでEを探してる時の'Eか否か,の立ち回りが通用しないんですよ
ねぇ…。

とは言ってもスタートの感触がイマイチな台を追いかけていてもきりがないので、朝一は'カニ歩き大作戦,決行で。

序盤に気になる要素が生まれた台のみを追求してみるこの作戦で四台目に少し気になるスタート。

BIG中、110ゲーム時のチェリー回数が12回。その他は別段気にならないんだけど、低設定では中々引ける回数ではありません。で、でも…



通常時、最初のベル100回の確率が1/9.17って…(-_-;)



心の中でEは諦めDの可能性を追求、続行。
ボーナス自体は順調に引くものの、ベル確率は一向に上がらず…。BIG中、RT中のハズレ、通常時のレア小役の数値が良いのでとりあえず…ってな感じで全体的な数値の上昇を期待しつつ(やはり安心感が欲しいので…)ひたすらプレイ。


そしたらですね…


7974ゲーム、赤7、青4、黄19、REG20回。( BIG30 REG20 )
ベル 1/7.97 レア小役 1/44.9
BIG中 '123/1049, 1/8.52 (スイカ 1/15.4 チェリー 1/19)
RT中ハズレ '32/932, 1/29.1


結果を言えばDは間違いないと思うのですが、捨てずに回せた理由は只一つ。'序盤からBIG中のチェリーが走り過ぎた,だけ。

BIG中、456ゲーム消化時のチェリーは31回の1/14.7。これだけで自分的な判断は『低設定否定』。途中REG3回ストレートでハズレなし(0/150)をかました時には少々ビビりましたが、最終の数値を見てみたら全て納得。

赤と青の比率に明確な差がでない(CかDかハッキリしない)事に多少ヤキモキしましたが、なによりも全くハマらない展開に複雑な心境でした (^_^;)

散々苦しめられてきたエウ゛ァ。皮肉な事に今までの一日打った中で一番ボーナス合成確率が良いデータとなってしまいました…


D(恐らく)なのに… (T_T)

posted by ビックウェーブ at 20:09| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

小麦ちゃん

中古パチンコ・スロット販売のビックウェーブです。
コムギチャンSPの入荷です 
台数に限りがありますので、お早めにどうぞ!
posted by ビックウェーブ at 20:57| Comment(0) | 新着(入荷)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌37

中古パチンコ・スロット販売のビックウェーブです
タカシ氏はお疲れモードです・・追い込みがんばってますねぇ〜


Subject:体が…


エウ゛ァ!すんなり掴めたけど疲れたので結果のみ報告という事にしといて…(-_-;)

9236ゲーム BIG29 REG18

3200枚…って相変わらず出ても普通止まりなの (T_T)

posted by ビックウェーブ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

最強のスロプロ日誌36

Subject: 戯言

先日は夜遅くまで起きていた為に本日稼働無し…。


オフの日はいつもダラダラと一日を過ごす事が多いんですが、今日は下らない事
で気分を害されている…というなんともチンケな自分に気付いてしまいまして(^_^;)

些細な物事を複雑に考えても色々と面倒臭いだけ…と常日頃意識しているつもり
だっただけにとても滑稽だと感じました。精神面が弱い証拠なのかな…?


ガラリ変えまして、今年も残すところ三週間です。やれるだけの結果は残したいので、残りの日数を出来るだけ積極的に!…です(^o^)

posted by ビックウェーブ at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

最強のスロプロ日誌35

20071207185049.jpg家庭用中古スロット・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。

タカシ氏のUP1日遅れました・・すみませ〜ん

Subject:またかよっ!〜ツブ酷い…

昨日と同じ六枚交換店の連日イベント。

お決まりのエウ゛ァ。昨日、まず間違いなく低設定と見切ってヤメた台が夜出て
たんですよね…(-_-;)
ただ出てただけなら別段問題もないんだけど、バケも22回とシッカリ回数引いて
るんだよなぁ…。

前日の設定がいくつだったのかはわかりませんが、周りの台のボーナス回数的に
自分がやっていた側が全Eだった可能性も…。


今日は台選びが陸に出来ず、期待の薄そうな台しか空いてない。仕方ないので適
当な台を打ち始めるも10本入れて反応無し。


エウ゛ァをヤメた後にマジモン(マジックモンスター2)を触りだした時、友人から


「マジモンやってる場合じゃないって!エウ゛ァのE空いたって!!」

…って。話によると前日の反対側が全Eっぽいとの事。友人の隣の台が空いたの
で抑えてくれたみたい。




そして…


ホクホク顔で打ちだした516ゲーム消化時。


ベル 1/10.53 BIG中 3/57。


友人から一言。


「やらせておいてなんだけど、ヤメた方が良くね?」



どういうこっちゃ〜い!!!



結局、店移動。

もう一人の友人がいた店のエウ゛ァへ。うってかわって、こちらは客が全くいな
いので探りたい放題の状況。

適当にカニ歩いていたら四台目でHIT!!!久しぶりにスタートからEを確信出来
る内容を貰う。

途中でBIG間900、1700を立て続けにくらい腐りかけましたが、何とか持ち直し無
難に終了。7200で23の15。

今日は友人'T君,に一杯食わされた一日でした(^_^;)


posted by ビックウェーブ at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL

p4858_2.jpgp4858_1.jpgKODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL
倖田來未Z4 RED







KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL
倖田來未Z4 GREEN


稼動2ヶ月  美品で〜す。
ラベル:倖田來未Z4
posted by ビックウェーブ at 23:00| Comment(0) | 新着(入荷)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌34

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。

赤ドン初打ちおめでとうございます。暫くお世話になりそうですね〜

Subject: 赤ドン初打ち!

最近朝から明確な狙いが無くて困ってます…。
しかし、動かない事には金にならないのでとりあえず…って感じの稼働を。


六枚交換店でエウ゛ァから。
明確な内容ではないので、触りの感触が悪ければ見切るつもりで。

幸か不幸か、開始一時間ほどで見切るべき数値。エウ゛ァをヤメた後、他の台を
物色するも店全体を見て活路を見い出せず。少し寂しいですが店を後にする事に



その後、ガンダム等導入の別店を少し覗いてみるも稼働良好。既にこの店では打
てませんね…。てゆーか、ガンダムのリールって小さいんですね。先日始めて知
りました…(^_^;)
青ドンを意識したと言わざるを得ない感じがして複雑な気持ちになりますね…
いずれ山佐もミニリールでホールを席巻する時代が…来る!?


そしてダメ元で等価のヘコ店へ移動。友人の話によると今日はエウ゛ァのイベン
ト日らしい。

店内に入ると物色された形跡で既にガラガラのエウ゛ァ。台数が少ないので空イ
ベントをやるとも思えないんだけど…。
店内をうろついていたら唯一ボーナスを順調に引いていた台が空き台に…。


とりあえず着席!


タラタラと打っていたら、店内アナウンスで『エウ゛ァにEあります!』…との
事。

「コレか?この台なのか?」…と回していたんですが、時間が経てども経てども
微妙な数値。途中から稼働しだした隣の台も凄い気になる内容だし…。

すると、隣の兄ちゃん何故か台移動。パチパチ君で各数値を数えていたのに…そ
の数値でヤメるの!?横で見てた俺が移動したいくらい良かった筈なんだけど(@_@;)

結局、その台は友人に託しそのまま続行。

小一時間経過した後も数値が良くはならないので、Eは隣の友人の台と決めつけ
ヤメ。

すると今度は赤ドンに設定H多数とのメール。

赤ドンのシマを見渡すと、総ゲーム2600ほどでBIG11回の空き台発見!これは打つ
しかないでしょうと勇み足で両替に…。



二時間経過…



設定Hの確率でBIGを4回引きました。そしたら−10本でした。 …ナンデ???

1400ゲームくらいしか回していません…けど、いくらなんでも設定@で1/17の三
尺玉が1/23は酷すぎでしょ!

初打ちなので深追いせずにヤメてしまいましたが、あの台をこれからの立ち回り
に取り入れる可能性を考えたら…少し寒気が (-_-;)


posted by ビックウェーブ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

最強のスロプロ日誌33

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。・・タカシ氏の独り言??


Subject: 価値観の差

普段お金を使って買い物をする時、値段を気にせずに買う人はそうはいないと思
います。

コンビニとかで何気なく商品を手に取っても「高っ!」とか、「安いな…」等と心の中で感じたりしているものではないでしょうか。

自分の中での価値観と実際の価値が一致しないと思った時にこの様に感じる…多分こういうメカニズムですよね…?


で、結局何が言いたいのかと言いますと…


職業柄、財布の中身をギャンブル等のしない友人や知人に見られると凄くビック
リされたりします。10〜20万の金が一日で動く世界を知っている人と、そうでな
い人でこんな部分に大きな差があったりします。

「金銭感覚が麻痺しているのでは?」…的な事を言われた事もありますが、自分
的にはそうではないかと。

パチンコやスロットは勿論、競馬や競輪などをする人にとっての'一万円,と、そ
れらをしない人の'一万円,の価値が違うのではなくて、『遊戯の為に必要なお金
を高いと感じるか否か』だと思うんですが…考え方間違ってないですよね…?(-_-;)

ゲーセンで100円でゲームするのと一緒。ゲームが嫌いな人は高いと感じるかもし
れません。でもゲーム好きな人はそんな風に思いながらプレイをしてないでしょ
うしね。

以前、ファミレス等で食事をする時に「高ぇ〜!」とか思ったりした事に疑問を
感じたりしました。普段、万券が行き交うのが当たり前の世界にいるのに『貧乏
臭い…?』なんて。


しかし、今はこのような感情を抱く事に疑問は感じません。ごく自然な事なんで
しょうから (^_^;)

posted by ビックウェーブ at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

最強のスロプロ日誌32

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。

スポット参戦S氏ご苦労様です・・・

Subject: 三日目。遂に…

三日連続、同店で朝からしつこくエウ゛ァ!

いつも通り缶コーヒーを飲みながら打ち出し始めると…


「お?今日は出だしの小役の落ちがイイな」


…なんて冗談で思っていたら開始2Kから赤、青、赤とBIGが連荘。そして肝心の中身は…?


「今日こそ貰ったっしょ」

BIG中の感触がEのソレ。その後REGを2回引き、RT中のハズレも'6/100,と納得の
内容で一安心。「昨日の知人が掴んだエウ゛ァのEの雪辱を…」と、軽く心の中
で意気込んでみたりしてみた。

昨日のEはキツそうだった…

自分も夜九時まで下皿プレイを経験した事
はあるが、数をこなせば一度くらいそんな事があるのもなんら不思議な事じゃない。
それに対し、昨日見事にEを掴んだ知人の方は朝からEを打つのは始めて。
ほぼ初打ちのEで約9000プレイ、赤5、青3、黄16、REG20の一日下皿はヒドカッタ
…(-_-;)

かなり自信の持てそうなスタートを貰った訳ですが、今日は『スポット参戦』こと 'Sさん,が打ちに来ています。
普段仕事をしているこの方が折角打ちに来てくれているのでこの台を打ってもらう事にしました (^_^)


さて。手空きになった自分ですが、この機に今日からイベント内容を一新してい
る別店の様子を見に行く事に…。

定期的にお世話になっていた店だけに動向が気になります。時期とタイミング的
に危なくなる感じがするんですよね。

店に着き、イベント台のコウダクミを打ち出す。
今後の為にある程度検証しておかないと、ガセが多い今の時期は下手に振り回さ
れる可能性がある事を危惧して…との判断で。


結論。ダメかも…。


一概には言えないけど、最近の店の傾向と合わせると敬遠した方が無難な感じ。
今後のメール内容を見ながら様子を伺っていくしかないかなぁ…。

その後、車で軽く仮眠。時間の経過を待ちます。


そして閉店時刻。途中軽くメールで状況を聞いてはいました。かなりキツい展開
だったみたいで…


約9000ゲーム。
赤9 青5 黄8 REG13。


自分とタッチした時、約900ゲームでBIG4のREG3でしたから……その後のボーナス
の引けないっぷりは相当辛かったと思います…(-_-;)

本当にお疲れさまでした。
しかし、当人はそこまでは辛くなかったと申しておりました。強い精神力は五号
機時代に持ち合わせて損の無いステータス。苦労はいつか報われる筈…です。
posted by ビックウェーブ at 02:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

家庭用中古スロット・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。

・銀座 うる星やつら入荷
・オリンピア アクアビーナス入荷
・大都技研 吉宗S(姫パネル)在庫切れでしたが、美品入荷しました。HPでは明日UP致しますのでお早めに!
posted by ビックウェーブ at 18:43| Comment(0) | 新着(入荷)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌32

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット販売のビックウェーブです

タカシ氏のここ数日の奮闘ぶりは・・・今年の追い込み??






Subject: エウ゛ァは掴めないけど…

昨日に引き続き1/3でE投入イベント開催店へ。

やはり朝一はエウ゛ァから。
一緒に来ていた知人の方(土日スロッター)が隣の台でスタートからいい感じ。自分の台はソッコーでバケを2回引くも、RT中のハズレが引けず…(-_-;)

開店20分足らずでエウ゛ァを諦め、『打ちたい』という理由だけでシェイクに移
動(^_^;)

開始早々の4ゲーム目…ステップ3で揃ったリプレイで液晶画面がブシュッ!激熱
のコンテスト演出でBIG。

自分、シェイクでこのフラグをやたらと引きます。記憶にあるだけで5〜6回は間
違いなく。けれどスイカBIGは一度たりとも引いた事がありません。確率って難し
いです…(全設定共通、リプBIG約1/11000、スイカBIG約1/6500)

オマケBIGの出玉はあっさりと飲まれ、次に何をすべきか考えるもいい案が浮かば
ない…。知人のエウ゛ァの様子を伺いながら少々時間潰し。

その後、『うる星やつら』に'約1000ゲームで3の2,という空き台発見!諸事情に
より上手くは説明出来ませんが、店全体の状況を考えればかなりEの期待のもて
る台。

当然の様に打ち出し始めました……が、開始から四時間経過も下皿プレイで追加
も入らず…。けれど全体的な感触が良かったので気楽にプレイ続行する事に。

シェイクも(自分的には)そうですが、この手の台は深く考えずに打てるから気が楽で助かりますわ。引ければ続行、引けなきゃヤメ…みたいな。これがエウ゛ァだとそうはいきません。展開によっては生き地獄の様になる可能性も… 思い出したら腹が立ってきますね (-_-*)

継続の結果、これが吉。
一度も飲まれる事はなく、三時頃からは右肩上がりの展開です。


最終的に7900で24の14。差枚約3200枚。

HYPER BIGが3回だったのが唯一の心残りですが、さすがに贅沢な話でしょうね。






posted by ビックウェーブ at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

