■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年11月19日

最強のスロプロ日誌R

中古パチンコ・中古スロット販売のビックウェーブです。

Subject: 深淵への探求心 BYタカシ(11月17日)

ここ数日は朝から気持ち良くEをツモれない日々が続いちゃってますね…。

基本スタイルがソレなのに、ありつく事ができていないのは本当に情けなく思っ
ております。

本格的にスロット生活を始めた最初の事から『下限想定』という理念を持ち続け
ている自分。
上を見たらきりがないですが、常に底辺にラインを合わせれば精神的負担を軽く
出来ると思えたからです。

'ポジティブシンキング,ならぬ、
'ネガティブシンキング,とでも言うのでしょうか…?
これはこれで陰気な感じがしてあまりイメージは良くないですね…(^_^;)


そんな『ネガ男』のせいか、最近どうも自分の感覚に自信が持てなくて…(-_-;)


考えや行動が裏目になってしまう事も少なくないし…
その上、運の要素にも恵まれない時なんかは精神面でアウト。その後にとるべき
行動に移れなくなってしまう事もあります。

『悪循環』だと分かっちゃいるけど人間ですから…
儚く脆い1/130000000なんで許して下され…(T_T)


とは言っても結局は結果論だから仕方のない事です。

↑コレコレ!こんな意見がいつもの自分!(≧▽≦)




…一人ノリツッコミでネガティブシンキング話をここまでにし、近いうちに可能
性を見出したいと考えている2027の実戦話へ。


こないだエウ゛ァで復活の兆し(不発!)を見た六枚交換店で朝一から2027。

まだまだ初心者なので身体に感覚を刻む感じなのですが、やはり簡単に高設定の
挙動は示してくれません。
しぶとく粘るも、長時間打つ要素が生まれないので四時間程で2000枚弱流しヤメ

他の空き台も無理して座る必要性は無さげ。ここは退きの一手(結局かよっ!?)
でしょう。


う〜ん、早く高設定を一日回して感覚を掴みたい…。

posted by ビックウェーブ at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。