■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年11月10日

最強のスロプロ日誌J

こんにちは!家庭用中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。最強の・・・が一日遅れでUPしてますが、自宅のパソコンが休息中で申し訳御座いません。
早速、タカシ氏の昨日の実践報告より〜


Subject: 人間設定…?

今日も昨日行った六枚交換店で朝一エウ゛ァから。

上げ候補二台のうち一台に座り実戦開始。
500回して赤7を2回。数値が悪いのでもう一台の方へ移動…。

移動先の台もスタートから微妙な数値をキープ。見切りたいのだが、これまた既
に移動先もないので様子見するしかない状態に…。
数値が微妙なままダラダラと打ち続けていると、徐々に数値が良くなってきたで
はないですか!

とは言ってもまだ合格ラインには到達していないのでなんとも言えん…(-_-;)


数値的には低設定はかなり否定出来るが、Eと言われたら少し悪すぎ…ってな感
じ。


3000回した時点でボーナスは8の2。しかも数値もイマイチ物足りない(Eアタマ)
…。でも既に低設定もまず無い数値にもなっているので、ここは気負わず追加投
資!



結局その後はEらしき数値に落ち着き出し、順調に出玉を伸ばしてピーク4000枚
くらいまでいきましたが、少し落として3500枚流しで終了。8450で31の11。


途中までの展開を考えれば今日は比較的まともに引けたので一安心です(^_^;)






ただ一つ言いたい事を言わせて頂けるならば…







本日この店のエウ゛ァには三台の6があったんですが…、


自分 → 無難にプラス3000枚チョイ。




とある常連 → 7000枚くらい…




友人の方 → 8000枚over…







この差はイッタイ……???








・家庭用中古スロット・パチンコ販売のビックウェーブ NAKA
この差はイッタイ・・・ん〜他の2台が引き過ぎでしょう。


posted by ビックウェーブ at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。