■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年11月09日

最強のスロプロ日誌I

中古スロット・パチンコ販売のビックウェーブです。
昨夜UPしようとしたんですが、自宅のパソコンが機嫌悪くて遅れちゃいました。
11月8日のタカシ氏の報告より

ぷ〜ろ〜ぴ〜あ〜

今日は六枚交換店で朝一から勝負。友人達と共にエウ゛ァのE探しから入ります


自分の台は序盤からまずまずの数値。
エウ゛ァを打っている時は状況に応じて見切りのタイミングを臨機応変にする必
要もあるので、ヤメ時はホント難しい…

開店二時間。スタートこそ良かったものの、1500ほど回した時の数値はイマイチ
…。
『赤1、黄3、REG2。ベル 1/7.6、レア役 1/60、BIG中 15/128、RT中ハズレ 3/100
』…ムゥ…。
しかし現状で特に移動先もない為、友人に軽く相談した後に続行を決意。まだ投
資も10本なので、そこまで気負いせずに……と思っていたんですが、1700迄で更
に数値が悪化!

ただでさえ大目に見ていた数値が更に悪くなる状況に無謀を感じ、追加2本入れた
トコロでポイ。

経験上、あの手の数値の推移の仕方はヨロシクナイ…(-_-;)


エウ゛ァに見切りを付け、やる台を適当に探していたら、『ちょいスゴ!アリバ
バインファンタジア』の触れそうな台を発見!

「まだ打った事ないしやってみますか!」…と軽いノリで着席。
2本でサクッとBIGを引いてからポンポンとボーナスを重ねるも、設定差のある部
分の内容がイマイチ…。1400ほど回し、BIG 6 REG 4 で1000枚チョイ流してヤメ



その後、他の台を少し触り店移動。移動先に友人(イチオウ先輩)がいて、偶然に
も空いたエウ゛ァのEを確保してくれました。ワーイ!(^o^)
時間は5時。5.6枚交換で残り時間は十分…。



しかし…








相変わらず引けない!!!



なんでBIG2回の時点で28本も入るの…??? (T_T)


そろそろ抜け出してほしいエウ゛ァの生殺し状態に多大な精神的ダメージ!!!





  「ハ、ハ、ハゲルぅ〜…」



結果、4250で11の4…。

本日もやはり引き負け。





そして追い討ちをかける情報…。




朝いた店で朝から見事エウ゛ァのEを掴んだ友人の話によると…朝、自分が打っ
ていたエウ゛ァが多分Eとの事…。











    どんだけ〜

posted by ビックウェーブ at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中古パチンコ・スロット販売のビックウェーブです

こんにちわ!
ビックウェーブNAKAです。自宅のパソコンがダウンして夜にUP出来ませんでした・・・’最強のスロプロ日誌は後程。
今、大花火の動作確認してたんですが、リプレイはずしが・・出来なくなっている・・結構ショックですですね〜成功率5割以下って?


この時代の台って面白かったねー。
ラベル:大花火
posted by ビックウェーブ at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

