■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年11月08日

最強のスロプロ日誌Hー杞憂

こんばんわ!
中古パチンコ・スロット(パチスロ)のビックウェーブです
スロプロ タカシ氏メール本日もUPしました。

(以下原文)

題名 ー 杞憂 −



最近エウ゛ァに群がるプロの方々が多いですねぇ。
(人の事言えないけど…)

以前にガセイベントが多い気がすると述べた事がありますが、その辺も影響ある
のかなぁ…?看破要素が強み。…みたいな。

完全D号機時代になる事により淘汰されていったプロの方々が自分の予想よりも
遥かに少なかったので、今の状況に杞憂を感じます。
最近はプロの中にもマナーの悪い輩は多いですし…。


今のタイミングならエウ゛ァを攻めるのが定石なのは確かですが、この状況は『
秘宝伝』の時期に感じたソレと同じ。

設定看破の比較的容易な機種に甘えると、その他の機種を打つのに抵抗を覚えて
しまうのがネック。

自分は去年の10月頃から殆どD号機しか触っていないので、シフト時期に然程変
化は無かったです。
ただ、『アストロ球団』だけは別。アレになれると他の機種を探るのが億劫にな
ってしまって…。(^_^;)



そこで!!!ズバリ自分がどんな感じで機種チョイスをしているか軽く説明した
いと思います。


基本的に打つ(打てる)台を三つの種類に分け、それに当てはまる台を打つように
しています。


@ → 『ハイスペックタイプ』

ご存知『リングにかけろ』や『スパイダーマン2』『マジカルハロウィン』『2027
』など。

看破要素はそこまでではないですが、当たればデカイ一発タイプ。
Eを捨てた時のショックは中々のものでしょう… (T_T)


A → 『マイルドタイプ』

最近で言えば、『シェイク2』『デビルメイクライ』『うる星やつら』など挙げら
れます。

競争率や機械割、色々な意味でズバリ『マイルド』。
ガツガツしたくない自分には結構向いてるかも…


B → 『看破重視タイプ』

これが一番望ましい!
『エウ゛ァ2』『アストロ球団』
『ドリスタ』『リオパラダイス』

結果を出しやすく、確実性の高い台。
安心感を得られるのは精神的にかなりデカイ。逆に不発るとキツイ…

(注:これらの台は最近の台の例。実際はまだ触ってない台もあります)


…と、まぁ最低条件いずれかの条件に当てはまれば晴れて打てる候補の仲間入り
…という感じです。

@とBが重複している機種は特に狙い目なんですが、それらは自然と競争率激高
に…。難しい問題です…。











posted by ビックウェーブ at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

