■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年11月06日

すみません!

071031_132720_ed.jpg前のblogに画像が写ってなかったですねm(__)m
こちらが「青ドン、赤ドン、緑ドン」です。
posted by ビックウェーブ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青ドン!赤ドン!緑ドン!

071031_132720_ed.jpg

こんにちは!ビックウェーブのTamaです。今日は会社にあったつまらないものですみませんm(__)m。
ドンチャン3兄弟のキーホルダーです。やっぱドンチャンと言えば青ドンかな?『花火』ですよね〜(俺だけ・・・?)
話し変わりますが、みなさんはスロットのパネルの種類がいろいろと出始めたのいつ頃だったか覚えてますか?何の機種だったかわかりますか?な〜んて書いてるけど自分もさっぱりわかりませんでした。覚えてるようでいざ考えてみると思い出せない!歳スカね〜(-.-;)どうしても思い出せないので昔の悪友?‘M’氏に聞いてみました。
M氏によりますと、「4号機になってからはヤマサのニューパルが始まりじゃないですかね〜。」とのことでした。そう言われるとたしかにありましたよ。緑パルと赤パルが!「でもその前にも、コンチネンタルUとか、リバティーベルとかありましたよね〜?」なんで俺より若いのにそこまで覚えてるんだ?
ともあれ、悩みが解消されてスッキリo(^-^)o「持つべき者は友」ですよね。
しかし今みたいにここまでは多くなかった・・・。北斗、番長、俺の空・・・etc・・・。出せばいいって感じで中には‘そんなパネルあったの’みたいな!でもそんなの関係ね〜!でもそんなの関係ね〜!って各メーカーの方は思っていらっしゃるのかな?
「もっと前にこんなパネルあったよ〜。」って覚えている方いらっしゃいましたら御一報下さいね。ではまた。
posted by ビックウェーブ at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌Fその2

こんばんは、中古パチンコ・スロット販売のビックウェーブです。
スロプロ、タカシ氏の結果・・・エヴァ(エヴァンゲリオン〜まごころを君に)設定Eの報告がーお疲れさまでした。
(以下原文)

Fw:ハッハッハ……はぁ。

そろそろヤバイです。
マジ髪の毛抜けそうです。

なんでこんなにもエウ゛ァのEは当たらないのッ!?


4050ゲーム時。

赤1、青1、黄5、REG5…

ベースの高いエウ゛ァのEとはいえ、さすがに35本入りましたよ…(T_T)



で、結果的には奇跡が起きてなんとかチャララインで終了…


「ふぅ…良かった(^_^)」










 …いい訳ねぇだろ!!




なんでチャラで納得しなきゃいけねぇんだよッ!!!


冷静に思い返せば思い返す程やりきれない気分…。


まぁ、実際はそこまでイライラしていませんが、少々気にかかった点がありまし
て…



それは、自分が最初に触った台がEだった事…(-_-;)

480ゲーム程しか回していないのですが、ヤメざるを得ない数値を叩いてしまいま
して…

480ゲームで赤1、REG2
ベル確率→ 1/6.7
ボーナス中→ 1/51
RT中ハズレ→ 0/69

ベル確率こそ素敵な数値ですが、如何せん他の数値が出だしで悪すぎて迷い無く
ヤメちゃいました。

とある設定期待値計算ツールでも、『E→3.7%』なんて事を言われちゃいました
し…(^_^;)

以前にも述べましたが、やはり確率の世界は奥深さを痛感させられる時が多々あ
りますね。

『ゼロで無い限り可能性がある…』

かといって、自分のとった判断が間違っているとは当然思ってはいません。早い
段階で見切るべき数値が出たからヤメただけ…。

これまた、長い事ホールに通えばよくある現象ですね。


目ビックウェーブNAKA
この展開でチャラまで持っていくのは尊敬に値しますよ!


posted by ビックウェーブ at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

最強のスロプロ日誌F〜その1

中古パチンコ・スロット販売 ビックウェーブです。
本日設定6を打っているらしいタカシ氏より苦しみのメールが・・・
中間報告しておきます。閉店まで戻るのか・・・楽しみです、期待しましょう猫
(以下原文)
Subject: Fw:誰か助けてくれ〜(T_T)
朝から埼玉南部の某ホールに来たものの、カニ歩きまくりでEに辿りつけず…。

そしたら先程エウ゛ァ(エヴァンゲリオン)の良さげな台が空いたので確保。

2043回転で9の3。グラフを見てみると…

一回前のボーナス間が736ゲームで落ちが700〜800枚くらい。差枚数で1300枚くら
いお持ち帰り。


既に投資は40本弱…(-_-;)









  行ったらぁ〜!!!












…スタートの1000ゲームで黄色ビッグ一回のみ。なのに投資は12本(驚!)…。











Eじゃぁ〜!!!


















ゴメンナサイ!!ゴメンナサイ!!
調子に乗らないからホント勘弁して下さい!!!



…と、今まさにリアルタイムで奮闘中…。
エウ゛ァでそろそろいい波来てよくね…?投資20本アッサリ超えたんですけどぉ
〜…


posted by ビックウェーブ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中古パチンコ・スロットのビックウェーブです

こんにちわ!
CRハイパー海物語INカリブMTAが出たことでCRスーパー海物語IN沖縄MTAがかなり安くなりました。ご予約如何でしょうか。
お問合せ下さい。値段の設定は本日現在78,000円〜98,000円位になると思います。是非、お問合せ下さい。
      中古スロット・中古パチンコ販売
                ビックウェーブ
posted by ビックウェーブ at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌E

こんばんは!寒い夜如何お過ごしですか?
中古スロット・パチンコ販売 ビックウェーブNAKAです。
11月に入ると急に気持ちが年末に向う日本人の心理って不思議ですねー。と言うか・・周りがそうなるからしょうがないんですかね?
コンビニのレジでは年賀状が売ってるし、或る所はクリスマスツリーは飾ってあるし・・いくら年末商戦とは言っても早すぎるでしょ
今から年賀状買う気にはなれないのは自分だけですかねぇ〜?


最強のスロプロ日誌E
タカシ氏のメール(原文そのまま)

題名 ネォニート
ガソリン高いですね〜。

車を走らす機会が多い日常…

こんな状況なのに4WDなんか乗ってるし。アホみたい…
1g辺り20qくらい走る車ならどんだけ財布に優しいか (^_^;)



それはさておき、本日は可笑しなタイミングにはなりますが、簡易的な自己紹介
を少ししたいと思います。


『タカシ』こと私、2X歳。
大半の人が、「友人等に誘われて…」などと答えるパチ屋デビューの理由。
しかし自分は全て独学。
16歳当時、自らの足で店へ赴き、多少ビクビクしながらサンドにお金を入れてい
ましたね。

レッツやタコスロ、コンテスト(クランキーコンテスト)やゲッタマ(ゲッターマウ
ス)…思い返せばきりがないほど駆け出しの頃の印象は強く残っています。

そんなユニバーサル(現アルゼ)黄金期。高校に通いながらも頭の中はパチ屋の事
ばかりでした。
当時の文化祭の出し物でパン屋をしていた我がクラス。そんな中、教室の隅で仰
向けになりながら『パチスロ攻略マガジン』を読んでいた事を今でもハッキリと
覚えています…^_^;

その後、不運もあって高校を17歳でサヨウナラ。『バイトをしながらスロット三
昧』を19歳まで続けます…。
この頃には最初のパチ屋訪問からは既に3年余経過。現在の基礎は出来上がってま
した。(ダメ人間の序章)

20歳辺りからはバイトも全て打ち切り。本格的にスロットのみ(パチンコは今でも
初心者レベルです…)で生計を立て始める。
最初の頃は中々思うように行かなかったりもして、預金通帳とよくにらめっこし
ていましたよ  (@_@)





…そしてそれから数年間の時を経て今…。

最近では『ニート』なんて少し洒落た名前で呼ばれるから少しは箔も付く(付くか
!?)が、少し前まで『プー(太郎)』と呼ばれざるを得なかった…(-_-;)


しかし!自ら食扶持を稼げるニート、称して『NEOニート』となり、明るく元気一
杯で世界の平和を取り戻すべく日々奮闘…  …ゴメンナサイ。

posted by ビックウェーブ at 03:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

最強のスロプロ日誌D

おはようございます。中古パチンコ・スロット販売のビックウェーブです。本日のタカシ氏のメールより
 (以下原文)
今日は簡潔に実戦報告だけしたいと思います。

別に手を抜いた訳じゃないよ〜 (´・ω・`)
最近ダラダラと長文書きまくりでウザイ感じがしたから…

本日はタフ。(パチスロ鉄拳伝タフ)

7964で23の11。途中1500枚落ちの場面もありましたが、なんとかピークまで戻し
てヤメ。差枚で5500枚獲得。

エウ゛ァ(エヴァンゲリオン〜まごごろを君に)とかシーサー(楽シーサー)で出ない分、北斗やらタフで期待値を調整する悲しい現状
…です。以上




プラス5500枚はこの時代に・・・十分でしょ

まだスタートしたばかりのブログですがこのコーナーは
見てくれてる人多いですね〜
有難う御座います。
     中古スロット・パチンコ販売 ビックウェーブNAKA






posted by ビックウェーブ at 05:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中古スロット・パチンコ販売のビックウェーブです

今晩は・・おはようでした。明方はかなり寒いねー、もう時期冬ですね、ガソリン入れました。。。ヤバイヤバイ、ガソリンの値段ってどこまで上がるんですかねぇ?何とかして欲しいものです福田さんexclamation
冬つて言えば先日、冬ソナ(CRぱちんこ冬のソナタM62TF2)
のメンテナンス・クリーニングしてたら白枠だったので、どうしてもヤニが気になって、どんどん外して、気が付いたら枠を殆ど分解しちゃいました。ネジだけで30〜40本位・・・元に戻すの結構大変でした。京楽産業さん・・お願いですからクリーニングし易いように、
台枠・・分解しやすくして下さい。新しいもの買わせるために分解しづらくしたような悪意まで感じましたよ〜(笑)
                 ビックウェーブNAKA
posted by ビックウェーブ at 04:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

中古パチンコ・スロット(パチンコ)販売のビックウェーブです。

こんにちわ!今日は祝日、さぞホールもに賑わっていることでしょう。そう言えば事務所に来る途中、やたらに1円パチンコって目に入るんですけど、どうなんでしょう?店側もお客側も・・ん〜どうなんでしょう?最初の100円分で当たって爆裂して5万発出ちゃったら、、、ハイ!5万円・・・嬉しい?
その内に一円競馬・一円宝くじ出ちゃったりして(笑)
年末ジャンボ3億円はるんるん年末ジャンボ〜100万円るんるん
有馬記念 単勝は1番人気 配当は1.3倍・・・やったー当たったけど
薄くしか買ってないや6円買ってるから??ん?払い戻しは7円80銭・・・ん〜どうなんでしょう?独り言の祝日

            中古パチンコ・スロット販売
                ビックウェーブNAKA

posted by ビックウェーブ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌C

こんばんわ!
中古パチンコ・パチスロ販売のビックウェーブです。
恒例のタカシ氏よりメール頂きましたので公開します。
今日は北斗の拳2のEだったようですね〜期待値通り出ないのが5号機・・・何だかんだ言ってもプラスで終わらせる所が流石です。
(以下原文)
(題名)20K入れの23K戻しがく〜(落胆した顔)

先月は引き弱とガセイベントを『これでもか!』というくらい掴まされた為に収支が並のサラリーマンレベル…。

という訳で、今月は稼働を充実させていきたいと望んでおります。

そんなこんなで本日は北斗2。
『「充実させたい」とか言った矢先に北斗?ヘコくね?』とかいうツッコミは勘弁して下され…(-_-;)
北斗も回数を重ねれば結果を出せる台だと信じていますから…。

ただ、この機種において一番怖いのがまさにガセ。
推測要素が乏しい上に、期待値も低め…。シビアな立ち回りをある程度徹底している方々は触る機会もそうそう無いでしょう。ライトユーザーの人気も最早風前の灯火ですし…。

しかし、その不遇っぷりを逆手に取って上手く利用できる好機が少なく無いのもまた事実。

信頼できる店での実戦が必須条件ではありますが、特に打てるイベント等が無い時には打って付けの機会かな…と。

偉そうな事を言っていますが、自分も北斗2に関しては…↓

『基本等価。E(発表済み)。残り時間がタップリ。』…と、条件の妥協が出来ないのが現状です (^_^;)

出来るのであれば誰だって好きな機種、打ちたい機種で立ち回りますよねぇ…。






自分だってホントーは2027とか戦国無双とかガンガン打ちたいんですッ!

ま、時代が時代なだけに贅沢は言ってられませんね…



中古パチスロ・パチンコ販売 ビックウェーブ NAKAより
  中古スロットの中でも北斗の拳2はヤバイ勢いで暴落
  数ヶ月前はホールが40万前後で買ってる筈・・・
  あの稼動で元は取ったのだろうか? おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by ビックウェーブ at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中古パチンコ・パチスロのビックウェーブです

こんばんわ!
さすがに夜中はさむいですねぇ〜。今週は競馬ファンも一息って感じですかねー。G1って増えすぎたと思いませんか?10月の秋華賞から始まって菊花賞、天皇賞、やっと今週G1休みでエリザベス女王杯、マイルチャンピオン、ジャパンカップ・・・12月23日の有馬記念
まで。馬券買う人は負けると最後までもたないよねー。
計画的に馬券を買いましょう!(計画通りいけばギャンブルじゃないよね)
posted by ビックウェーブ at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

『Excite!!』

こんにちわ〜!ビックウェーブTamaで〜す。たびたびm(__)m。
パチンコファンのみなさんすみません。パチンコ・スロットのblogなのにスロットの話しばかりで申し訳ない(^^ゞ。ではさっそく・・・。
10年位の台で藤商事の「エキサイト」っていう台覚えてますか?かなりの連チャン機でしたよね〜\^o^/。今の台みたいにダラダラしたリーチアクション(スミマセン)が無く当たりハズレのはっきりしていてまさに気の短い人にはうってつけの台でしたね。液晶が無く、ヘソ(スタートチャッカー)も無くて、真ん中にヤクモノ(クルーン)があって、見た目は一発台のような感じでした。クルーンの中に穴が手前に一つ、奥に二つあり奥の穴に入ると7セグが1秒位回り「3・3」と「7・7」で大当たりでした。ひとつめの数字が、3か7で止まると‘キュィ〜ン’て鳴ってましたよね。それが鳴りだすとアドレナリンでまくりで三回位続けて鳴くと大当たり!(ガセもあったけど)。一回の出玉は1800個位でしたが連チャンが凄い!自分の経験ですみませんが、30連位した事もありました(¥_¥)。マァ〜、クルーンに玉が飛び込んで奥に入らなきゃぁ意味ないんですけどね(-.-;)こういう台をまたやりたいもんですナァ〜。まさに『エキサイト』してましたp(^^)q。それではまたね。
071102_145234_ed.jpg
posted by ビックウェーブ at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイルドな『ねこ!!』

071102_131835_ed.jpgマイド〜!ビックウェーブのTamaで〜す。φ(.. )
今日も「懐かしいSLOT」と言うことでこんな台を乗っけてみました。「ワイルド キャッツ」。ご存知方けっこういると思います。もちろんバリバリの“B”物でございまして(カワィィ顔してコノヤロウ!)。この台でけっこう笑った人や泣いた人いるんじゃないですか?実は、わたくしも昔けっこうハマったほうでしてかなりのマイナス(T_T)でした。その頃“B”物がそれなりにおさかんでして、コンチネンタルとかスペーススペクターとかアポロン、ムサシ、etc・・・。かぞえたらきりがないのでやめますが。(^O)=3でも一度レンチャンを味わうと止められなくなるんですよね〜。そんな経験ないですか〜?(+_+)そんなこともあったりしましたけどけっこう楽しかったな〜。
それでは、寒くなってきたので風邪などひかぬよう!。
posted by ビックウェーブ at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ・スロット中古販売のビックウェーブです

こんにちわ!外はドンヨリ曇り空、爆裂的に暑かった今年の夏も懐かしささえ感じます。
 今回は4号機ですが、超レアな台?謎の台?キューティーパイレーツ3を紹介します。見たことある人は殆どいないと思います・・全国でも導入した店が3店舗とか(実際の所は分かりません)
メーカーはマイナーですが、アスワン東京です。聞いた所によると
導入初日の3時間で全台調整中になったようです。(理由は不明)
ビックウェーブでも複数台ありますが、確かに怪しい感じが・・・
筐体は新品同様だし、不自然な連荘が〜。誰か試して見ます?
内容も殆ど情報がないので判りませんが、ストック機のようです。
RT解除か子役解除かも不明です。誰か情報持ってる方いらっしゃいましたら御一報下さい。 中古パチンコ・スロット販売ビックウェーブ 
P1000144.JPG
posted by ビックウェーブ at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌B

こんばんは!中古パチンコ・スロット販売のビックウェーブです。
またまた真夜中にタカシ氏からメールが・・・エヴァ(パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に」)には、確率理論派のタカシ氏も流石に苦労しているようですねぇ〜
11月2日1時47分メール(タカシ氏)

埼玉県某市ホールS    (以下原文のまま)
題名 エヴァ キライ・・・・
唐突ですが、確率の世界には『無限の可能性』があると常に念頭に置いているつもりの自分は普段、チョットやソットのハマリでは眉一つ動かさない位のポーカーフェイスで淡々とレバオンレバオンしています。



しか〜し!最近の自分は引きが腐ってるせいで心中穏やかではないんですよ…


「オカシイ!」「理不尽だ!」「フザケンナ!」「金返せ!」「ムカツク!」「
腹立つ!」


世界広しと言えども、この様な感情を抱いた事の無い人はほぼ皆無でしょう。


確率が『ゼロ』でない以上『可能性』がある…


ウン万だ、ウン十万だの言っても続けていれば時にアッサリ遭遇したりしますも
んねぇ。


来る日も来る日もレバーを叩き続ければ、ハマリや連荘など云わば当たり前の現
象。










…の筈なんですがねぇ〜…人間である以上、『完全なる機械と化す』のはヤッパ
リ無理ですわ…(^_^;)


物事の考え方や捉え方は千差万別ですから、あくまでも一個人の意見として捉え
下さい。



つまりの所、本日もエウ゛ァでヒーコラ言わされそうな展開だったという訳で…


4000弱でトータルボーナス11回(勿論設定E)だったんですが、急遽来た友人とタッチ
!そこからは順調に出玉を伸ばし、何とか差枚で2200枚程獲得。

ここ3回分(今日の半日分込み)のエウ゛ァのEトータルが、約22000で56の39…
BIG少なッ!!!ろくに勝てない訳ですな…
色々な意味で友人の存在はデカイと感じます…。


自分は周りの環境にも比較的に恵まれている方だと思うのですが、一匹狼で愚痴
を言える仲間や友人もいない方(悪気はない)なんかは正直、尊敬に価すると思い
ますね。身体が資本とはいえ、メンタル面でのケアも重要ですから…。


なんにしろ、これからも世話になるであろうエウ゛ァ。相性が悪いのが唯一のネ
ックです。
全体的な完成度が高い台だけに悔やまれます。
ここまでの流れを一変させられれば…


感想・・・パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に」
在庫なし、まだちょっと高いですが仕入ますかねぇー?
     中古パチンコ・スロット販売のビックウェーブより













posted by ビックウェーブ at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

打ち手に優しい5号機???

中古パチンコ・スロット販売のビックウェーブです。
そう言えば、スロット(パチスロ)の規制って過激なギャンブル性のある台を排除するのが目的で誰が打っても出玉はそう変わらないって事で5号機になったのでは??(打ち手は望んでないが)。最初はそんな感じの台が多かったけど、最近戻りつつあるような気がするのは
自分だけでしょうか?JPSの2027(ニーマルニーナナ)・山佐の戦国無双・・等々(パチスロやる人は歓迎してる?)
年末に向けて新台も目白押し。その中の1台を紹介しておきます。

アリストクラート「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」
まずは基本仕様です。
ビッグボーナス
赤7の3つ揃い:平均純増枚数240枚(349枚を超える払出しで終了)
緑7の3つ揃い:         〃
白7の3つ揃い:         〃
確率:1/378.9〜1/273.1

レギュラーボーナス
緑7・緑7・赤7:平均純増枚数104枚(119枚を超える払出しで終了)
白7・白7・赤7:        〃
確率:1/648.9〜1/448.9

ボーナス合成確率:1/239.2〜1/169.8
出玉率:98.6%〜109.3%
千円あたりのゲーム数:34〜35
ビッグボーナスによ
る純増枚数こそ多くないが、ARTを売りにしている模様。
(以下資料抜粋〜)

どのような内容のARTなのだろうかとなります。本機でコイン
を増やしていくのはボーナスとARTということになりますが、
やはりなんといっても、アリストクラートらしさが出ているのが、
本機にも搭載されているARTになります。また、本機のカタロ
グ等を見ると、5号機RT機能では初の「RTストック機能」を
搭載となっています。そこに関してもかなり気になります。

では、どのような流れでARTに突入したり、RTがストックさ
れるのか見ていきましょう。ゲームの流れとしては通常→ボーナ
ス→ART突入高確率状態→ART、という感じです。まず、ボ
ーナスを引き、消化すると必ずARTの高確率状態になります。
このときにチェリーを回避することによってARTに突入するこ
とになりますが、ということはチェリーを取りこぼした時の出目
こそがRTの入賞目になるということです。

ただ、チェリーの成立やどのチェリーが成立しているかなど打ち
手が分からなくてはRTに突入することはできません。ここで活
躍するのがサブ基板になります。このチェリー成立を教える教え
ないによってRTに入ったり入らなかったりとなるわけです。
“RTをストック”となっているのは実はチェリー成立をナビす
る回数をストックしていくということなのです。

RTの規定ゲーム数は30で1ゲームあたりの純増枚数は約1枚とな
っています。このRTがどれだけ連続するかで出玉も変わってき
ます。RTストックに関しても設定変更によってクリアされます
ので、それを逆手にとって打ち手とかけ引きするのもアリかもし
れませんね。今回の機種が若者を中心にどのように浸透していく
か見ていきたいと思います。

また、獣王、サラリーマン金太郎・アラジン・北斗の拳の様な昔の流れが来るのかも知れないですね・・・歓迎?
        中古パチンコ・中古スロット販売
               ビックウェーブ NAKA




posted by ビックウェーブ at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中古スロット(パチスロ)・中古パチンコ

こんにちわ!中古パチンコ・パチスロ販売のビックウェーブです。
外は雨のせいか、かなり寒い気がします。今年も残す所2ヶ月ホールも
その気でイベントラッシュ??ドンドン・バリバリ稼ぎましょう・・
それでも負けちゃった人はビックウェーブで中古パチンコ・スロットを購入して研究?いやストレス解消くらいにはなると思いま〜す(笑)宜しくお願いします。
posted by ビックウェーブ at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌A

中古パチンコ・パチスロ販売のビックウェーブです。
ビタオシY改めタカシ氏より遅い時間メールあり
登載しちゃいます。
11月1日 0時44分のメール(タカシ氏より)
千葉県 某店スタート
題名 自分、プロの意識ないみたい・・・(以下原文のまま)
今日もニート全開で朝一から千葉、某店のエヴァのイベントへ。

8時半頃店に到着。とりあえず先客は数名。一安心。

基本的には並び形のイベントに参加したくない(あんまりガツガツするのは好きじ
ゃない。ダメダメ…?)ので、この時間に行くのも抵抗を覚えますわ…。

先にいた友人と共に開店までの時間暫し談笑。

そして開店。無事エヴァを確保して『いざ!』と心の中で意気込んでいた矢先…


「ヤバいヤバい!今日エヴァ、イベント対象じゃない!」

…との声が周りから聞こえてきた。

理由はよく分からないが、何故かイベントが開催されていないとの事。


 シット!!! ψ(゜д゜ )


AM10:10現在、早くも途方に暮れる事に…

対象外の台は話にならない店だけに、急遽移動先を考える…も、今のご時世、開
店後にトボトボと行った所で穴場の狩場などそうあるものではない…。

半ば諦めムードで行き成れた地元の店を数件回るも、これといった感触も掴めな
いままダラダラと実戦終了〜。


アレレ、こんなんで大丈夫なんかいな…このページ。        (x_x;)


本日→ダラダラと未練探り。−1K。











……このヘッポコがッ!!


                 以上


感想・・・・・明日があるさっ!(古っ)おやすみなさい


posted by ビックウェーブ at 03:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月本格始動!ビックウェーブ

こんばんは!中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブが本格始動致します!
最新機種を中心にレア台・レトロ台、頑張って入荷しますので、探している台や欲しい台ありましたらお問い合わせくださ〜い。
今月の入荷予定の目玉はパチンコでは大一商会CR中森明菜・歌姫伝説CX(甘デジ)と京楽産業 CR仮面ライダーショッカー全滅大作戦  パチスロはサミー北斗の拳2とNETリオパラダイスかな〜期待してください。
posted by ビックウェーブ at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

