■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年11月29日

最強のスロプロ日誌29

家庭用中古スロット・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。


昨日のタカシ氏は爆睡日だったようで・・・

Subject:眠い!( 単調)
睡眠時間は二時間。朝から移動するには厳しい時間だった。


先日、久々に遅くまで起きていた事によるものだが、まさかここまで身体の自由
が効かないとは…。


眠い目を擦りながら実戦店到着。着くと直ぐ様並びに混じり、開店を待つ。

開店。エウ゛ァに携帯を置き、一先ずトイレへ。軽く目を洗い、眠気を誤魔化し
てみせる。

台に戻り、打ち出すも400程回してまた台へ移動。
移動先で数回のボーナスを引くも…数値悪し。数百枚流して店を後に。



店移動。



予想以上に客付き良好。既に手の施し様が無い感じ。


その後に飯を食って帰宅。倒れる様に寝床へ…



で、中途半端な時間に目が覚め…(@_@;)ドウシヨウ…。

posted by ビックウェーブ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌28

こんばんわ!
家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。

11月27日〜byたかし
Subject: しょんぼり

いよいよ赤ドンが導入始まりましたね。話によると設定Hの出率は114%くらいとの
事。変わって設定1は94%って…。正しい情報かどうかは分かりませんが、恐らく
かなりの荒波仕様なんじゃないかと…(^_^;)
ボーナス確率が低いのでハマリは底無し!?多分、天井機能の存在はデカイっす
ね。

今週は導入数が控え目な感があるので、多分来週あたりにガンダム等と同時に導
入する店が多いのかな…?
爆発力をエサに店側が本気を出してきたら…と思うと恐ろしいですねぇ。後の解
析に期待です。



さておき、今日は予定していた店に15分遅れで到着。

天井機能狙いがセオリーの店なんですが、遅刻が原因で既に空き台(Eを入れそう
な台に)無し!
上げ狙いが基本っぽいこの店では、むやみにやたらに空き台に座る事は無謀の一
言。1/3でE投入のイベントとはいえ、ココは他の台で様子を見るべきかな…?
結局、朝はマジックモンスター2から打ちだす事に…


投資する事18本。

うーん、ダメっしょこの台…

次はスパイダーマン2。

200まで回してヤメ。6枚交換だし深追い禁物!(いい加減)


そして少し時間を空けた後に2027へ。


友人の隣でろくに回ってない台を回し始め、頑張ってはみるものの最終的にはノ
マれてヤメ。(jac中の演出振り分け的に推定設定C!?)

ニーマルは赤リプレイ時に如何に継続させるかが全て…と思ってるのは自分だけ
ですかね?Eならまだしも、DとかCとかでは普通に入ったARTだけではとてもじ
ゃないけど勝負にならない気がします。


その後、店内をうろついていたら…なんと、自分がチョロっと回したスパイター
がモリモリ出ているではありませんか!?


ハッハッハッハ!


−37本で終了で〜す(T_T)

posted by ビックウェーブ at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

最強のスロプロ日誌27

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット販売のビックウェーブです。(コインセレクターも入念にメンテナンスしてまーす、ご購入の際はご安心下さい。)

昨日のタカシ氏の実戦報告・・セレクターの調子の悪い時、サンドに
お金が入らない時〜ホントイラつくよねぇ〜


以下タカシ氏



Subjectかつてないストレス 11/26

いや〜…今日はホントきつかったっすわ (-_-;)


何がきつかったのかと言いますと…



打っていた台のセレクターの詰まり具合が…もうどうしようも出来なくてイライ
ラさせられっぱなし!!

何度店員に言っても直せないし、かといって自分の打ってる台やめられないし…
っていうか、リオパラの推定最高設定だし…



結局、結果は本物(F)で納得の展開だったからまだ我慢出来たけど、仮にコレが
不発だったかと思うと…末恐ろしい…。

確か他の店でもNETの台はSEエラーが頻発していた事がありました。NETの台はセ
レクターの性能が悪いのかなぁ?

今日はスロット人生において一番『返却ボタン(…でいいのかな?)』を押した一
日でしたね。今日だけで何回押したか自分でも分からないくらい連打しました…

posted by ビックウェーブ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^O)=3exclamation

071127_115626.jpg毎度〜!ビックウェーブのTamaです。
「ハーレムエース」無事もとどうりになりましたよ。Nakaさんに『こわさないでよ・・・むかっ(怒り)』って言われてしまったバッド(下向き矢印)。たしかにバラバラにし過ぎてしまったバッド(下向き矢印)。疲れたバッド(下向き矢印)。でも、買って貰った方に喜んで貰えれば、こんな苦労なんて・・・・・・グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)になりましたよ〜。ご希望の方お安くしますよ〜〜〜(^^ゞ。(少しだけ!。)ではまた。
posted by ビックウェーブ at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

最強のスロプロ日誌26

家庭用中古パチンコ・家庭用スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。
下のタカシ氏の台・・・欲しかったです〜勿体無い〜



Subject: あれもこれも

日曜日。


今日はホールが売上を期待する日でしょうから稼働はしませんでした。
イベント内容もヘコいのが多かったし…無難な選択か!?

特にこれといった出来事も無かったのですが、夜にネットオークションの『中古スロット』の出品リストを見ていたら興味深い商品がチラホラ…。

そして、その中でも一際輝いていた(自分的に)エレコの『ジーセブン』に入札!

最近は全く中古台の購入はしていませんでしたが、久しぶりに'触りたい!,と思えた台です。

落札できる事を願いながら過去に購入した台の事を思い返してみました…


以前はスロの台を結構所有していましたが、粗大ゴミ化していた為に去年まとめて処分…。
そしたら今年の夏頃、台によっては価格が高騰している事実を知る事に…


『獣王』『キャッツアイ』、ビックウェーブ店主から頂いた『ハイパーリミック
ス』といったサミーの台から、アルゼ系の『グランシエル』『タロットマスター
』『デュエルドラゴン2』といった台等を所持していたんです。
まさかあそこまで価格が上がるとは…(T_T)


知人に預けっぱなしだった『ワードオブライツ』…結局残った台はコレだけです
…(-_-;)

posted by ビックウェーブ at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ジャパンカップ(G1)

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。

いよいよ、ジャパンカップどこをみてもメイショウサムソン一色・・
本当にそんなに強い??外国馬は最高でも7番人気?ん〜
わざわざ日本に来たんだから、一頭くらい食い込んでもおかしくないような気が・・・
ウォッカが出走取り消ししたくせに上位人気?53キロだからねぇ〜
外国馬の力量がわからないだけにJCはむずかしいねぇ〜
ここは一つ穴党としては14番ドリームパスポート頭でGHIへ3着は
?ん〜EFP・・・ひとり言でした。
あ〜〜〜ディープインパクト帰ってきてくれ〜〜〜

posted by ビックウェーブ at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌25

家庭用中古パチンコ・スロット販売のビックウェーブです。





Subject: ガセに敏感
丸々2日、長い文章で言いたい事を言ってしまいました…(^_^;)

しつこかった部分もあるかと思いますが、見て下さってる方には感謝…です。

連日の様に実戦報告だけしてマンネリ化…なんてのが嫌なので、今後も雑談をお
りまぜてつつ実戦話をして行きたいと思っています。何とぞヨロシクお願いしま
す。



連休初日。


朝からS市某店イベントの抽選に行くも早い番号引けず…ろくに客がいないのにこ
の仕打ちですか…。朝からちょっとセンチな気分。

店内に入るも、お目当ての台が取れないのでスタートはピーピングを余儀なくさ
れる事に。



開店から一時間程した事。

朝からイベント対象台を確保出来ていた友人がリオパラダイスのF(!?)の空き
台を抑えてくれました。


「クロスやられたら…分かるかな…?」


打つ事自体久しぶりのリオ。
例のクロス設定(メイン@、サブFなど)の問題もあってか、自然と打たなくなっ
た台だなぁ…。今時この機種で立ち回ってるプロの方…いるの???


なんだかんだ打ち出す事一時間経過。



あっという間に20本投資ですが何か…?

引いたボーナスはビッグ一回のみ。継続は1/2。前任者が継続させていたでしょう
からその点は問題ないでしょうが…問題はクロスの可能性がある事。

それにしてもこの娘の気まぐれっぷりは相変わらずです…(-_-;)
この時点でこの台、−1500枚越えてるし…。


しかしその後からコンスタントにボーナスを重ね、ジワジワと持ち玉を増やす展
開。

「継続率ビミョー…ベル確率悪〜…」

スタート以降、ボーナスは順調だけどそれ以外がFにしちゃ悪い…。

結局、そのまま順調に4000枚。夜のハマリで1200枚くらい落として最終的には3000
枚流し。


気になる継続は…?


なんとも微妙な20/42…。

ベル確率も終日悪く、肝心の設定もクロスの疑惑も答え出ず。う〜む…やはり分
からんですわ (-_-;)


とりあえず@ではなさそうだったのでFだったと信じ込んでみましょう…か。


posted by ビックウェーブ at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

最強のスロプロ日誌24

中古スロット・中古パチンコ販売のビックウェーブです。
スロプロ日誌、今日は早めの更新。

11月22日
Subject: 実際は…どうでしょう

自分は五号機の中でも比較的ローリスクな台を触っているつもりなんですが…最
近、朝から掴めなかった時の投資が基本的に半端ない!

探りを入れている以上、多少の投資は仕方のない事です。…が、カワイクねぇん
だな…コレが。

30本入れは最早当たり前。その分、回収がそれ以上にあれば当然問題ないんです
けどね…(^_^;)


一発勝負は必然的に競争率が高く、ある程度の見返りが期待出来ます。まぁ、ツモれなければそこでオシマイなんですが…。
それに対して芋掘り(E探しの事。自分はそう呼んでいる)はライバルが少なく、時間と金に糸目をつけなければ到達出来る確率がソコソコ高い。感触次第ではこちらの方が有利に立ち回れる事多数有り…です。

後者のスタイル中心ですが、最近はお金が掛かりすぎて困ってます (´Д`)



結果の積み重ねを踏まえて思うに、『自分が高設定と判断して打っている台が実はなんでもない』みたいなのが多いんですな…多分。


発表等が自粛傾向の昨今、『結果が全て!』…という感じで受け入れていく機種も少なくありません。
リングにかけろを例に挙げるならば、終日1/200なら高設定。1/300なら低設定。
あまりに漠然とし過ぎている気もします…が、実際の設定が分からない機種なんてそんなもんでしょう。

『騙された〜! = 低設定だった…』
みなさん一度は体験済みですよね?


要は、今のご時世にある程度立派な数字(収支)叩きたいのであれば妥協は決して許されない…ってなトコでしょうね。いい加減な自分には到底無理ですが…(^_^;)   BYタカシ


            BIGWAVE


posted by ビックウェーブ at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭用中古パチンコ・スロット(パチスロ)販売のBIGWAVEです。

P1000163.JPGP1000167.JPGうちのTAMAちゃんが、まだ高価なハーレムエース(NET)を
ぶっ壊した〜・・・・という事じゃないです。
メンテナンス中パスワードの写真です。数ヶ月しか稼動していない極上品ですが、さらに磨きをかけるためバラしています。
人間も機械も見かけだけ良くても内面が結構大事でしょ!
中古台をお持ちの方は、よ〜く見てみてベットボタン・ストップボタンの台との接点、レバーの根元、結構汚れているものです(外さないとわかりませんが)リ−ル、ホッパー、セレクター、特にガラス(実際はアクリル系)は曲者でどんなに新しくても新品じゃない限り横から光に当てると細かい線のような傷があります、これを綺麗にするのは結構、時間かかるよね・・お疲れ様です御苦労様ですわーい(嬉しい顔)

家庭用中古スロット・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ
           BIG WAVE

posted by ビックウェーブ at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌23

家庭用中古パチンコ・家庭用スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。



Subject: メーカーも大変だと思う…

ここ一ヶ月余り、入れ替えの候補にこれといった目玉が無いせいか、スロットの新台が乏しい状態でした…。

ですが今週から『哲也』『スーパービンゴV 』『スーパーお父さん2』といった前
評判のあった台が導入開始。
さらに次週に『赤ドン』、その次には『ガンダム』と、ここから年末にかけてホ
ールは忙しくなりそうです。


そこで、今日は自分なりに予想するスロット五号機時代を考え、述べてみたいと
思います。



「五号機は勝てない」…と感じている方も少なくないと思われますが、当然そん
な事はありません。
ただ、大規模な入れ替えの影響もあってか『勝ち辛い状況』が続いているのも間
違いはないかと。

さらに『知らない人が損をする仕様』が多くなってきた為、弱肉強食の傾向もあ
ります。


今現在、入れ替え自体は一段落していますが、ホール側は以前と比べて利益率が
低下している事実に対応しきれてないのでは…?

資金力の無いホールは淘汰され、多くのホールは多少無理をしてでも資金調達に
走る営業。五号機への移行に対する業界全体の認識の欠如がもたらした惨状(大げ
さ)なんですわ。



今のスロットは7〜8年前、『確変五回リミット時代』のパチンコとイメージがダ
ブります。

あの頃のパチンコはロングランと言える人気機種も特になく、入れ替えた新台を3
〜4ヶ月でまた入れ替える…といった感じ。今思えば、客に還元する暇なんかある
筈なかったと思う。
今のスロットもそんな感じなのかな?抜けるうちに抜いておかないと…というの
は以前の考え。ハナっから入れる事などせず、人気が出たら(続けば)客を離さな
い程度に調整。客が続かなければ外される'その時,まで放置プレー…。


こんな台が沢山あるのですから、中古市場のアイムジャグラーの値段が高騰して
いる理由も頷けます。現状を見る限り、他機種との人気の差は歴然。恐らく、検
定切れまでの稼働は安泰。多くのホールの『売上の軸』となっている筈でしょう



現在の状況が一変するのに必要なものは、アイムジャグラーの様な'長く使える台,

ホールは嫌でも利益を確保しなければいけない為、『入れ替え費用を抑えて還元
に回す事が出来る』状態を作る事が出来なければ大した変化は訪れないと自分は
思ってます。


ホール側の台選択も難しい状態でしょうから、暫くは資金力のあるホールに頼ら
ざるを得ない立ち回りが必要とされそうです…(-_-;)


                       BYタカシ

posted by ビックウェーブ at 02:19| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

最強のスロプロ日誌22

中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。

最強のスロプロ日誌22回目。REG22回ってこのブログの回数と・・・確率では1万4784回転でREG22??
恐るべし引きexclamation早速20日の報告より〜

Subject: タフボーイ!( …って言われた)

前日の体調不良を引きずりながらも朝からドライブ!

一時間弱車を走らせ、さいたま市5.6枚交換某店のエウ゛ァのイベントへ…
開店チョイ前に店に着くも、並びが微妙に多い…。

普段は客付きがイマイチな店なんだけど…時代はエウ゛ァ一色ですか…(-_-;)
もはやかつての南国育ちのE狙いを彷彿とさせる勢いですな (^_^;)
最近はパチパチ君(の様なモノ)を使ってる人もかなり見かける様になったし…。


開店を迎え、店内に入ってはみたものの…やはりエウ゛ァは満席。今日はコレ一
点狙いで来た為、止むなく店移動する事に…。




数十分後…




(移動先の店)客いねぇ〜…。


イヤ、いないって分かってるから来てるんだけどね…

とりあえずはイベント対象のバラエティコーナーを探る事にしましょうか!



『パチスロ鉄拳伝タフ』!!


「コイツしかねぇ〜!!!」

約1/2でEのバラエティコーナー。この中である程度正確な判別効くのコイツしか
ねぇ〜…んです…(^_^;)

エウ゛ァに慣れ過ぎたせいもあってか、推測可能な機種以外はビビリが入っちゃ
って…嫌な事です。

開始1KでサックリBIG。何故かいつも低投資で引き当てるスタート…。


その後もポツポツとボーナスを引き、三時間程経過した時のプラム確率は1/7.7。
これなら大丈夫っしょ!


…そしてそのまま閉店近くまで打ち切り。


REG先行の展開が続きましたが、ただ単に『REGを引き過ぎただけ』なのでボーナ
ス間的にはかなり楽な展開でした。


約7800回転、BIG15、REG22。
差枚数4000強のプラス。


いや〜…あの確率(EのREG確率は約1/675)でこんなにREGが引けるとは…(^_^;)


そのうち痛い目にあいますな…コリャ…。


posted by ビックウェーブ at 22:27| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスター・・・2nd

071120_143506.jpg毎度〜!お久しぶりどゥえ〜スexclamation×2ビックウェーブのTamaです。本日はゲームの話しをチョコットしたいと思いますm(__)m。
知っている方も多いと思うのですが、『モンスターハンターポータブル2nd』。自分も今年の三月、四月頃だったかな?友達のYヘイ君にすすめられて、いっしょにやってました。最初は何も知らなくて取っ付きにくかったのですがやり始めたらハマッテしまって。しばらく二人で遊んでたんですけど途中で飽きてしまって結局クリアーしないまま手放してしまいました(T_T)。(だってモンスター強いし退治に行くのに装備だなんだかんだで面倒くさいし)。
しばらくして、フト思い出したら無性にやりたくなって・・・買い戻してしまいましたグッド(上向き矢印)exclamation×2(^^ゞ。
やっぱり楽しいと思いますよ!モンスターハンターってexclamation。今度はがんばりたいけど一人じゃキビシィ〜のかな?来年の話しをすると「鬼が笑う」。と申しますが、三月に『モンスターハンターポータブル2ndG』が出るみたいなのでそれまでがんばります!新しいモンスターやフィールドも増えるみたいなので今からたのしみですo(^-^o)(o^-^)o。ではまた!
posted by ビックウェーブ at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌21

家庭用中古パチンコ・家庭用スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。
19日のタカシ氏の報告より〜休んだ方が・・言ったそばからダウン?

Subject: ダウン!

朝早くから外に出るも、朝のメール内容を見て予定の店をドタキャン。トンボ帰
りをするハメに…(T_T)


明日に大物(創聖のアクエリオン)の入れ替えをする店が多く、今日は大人しくし
ているべき日…かな?


他に興味を持てるイベント内容の店も無いので、買い物にでも行こうかな…。




午後。最近の急激な気温の変化にヤラレタのか、頭痛が全く収まらない… (-_-;)

いつもは薬に頼りまくりなんだけど、今日に限って自然治癒にお任せする事に。

したら大失敗…(!?)

ソコからずっと横になっていても全く頭痛が引かない…


チキショー…朝から晩まで気分が優れる事無いなんて…。



ふてくされるながら寝床とトモダチの一日でした…。

posted by ビックウェーブ at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ハーレムエース

p4697_1.jpg中古スロット(パチスロ)・中古パチンコ販売のビックウェーブです。

ハーレムエース(NET)入荷!3ヶ月に満たない使用期間でかなり
綺麗です。
posted by ビックウェーブ at 01:32| Comment(0) | 新着(入荷)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイルCS・・・

200705080611A.jpg中古スロット・中古パチンコ販売のビックウェーブです
 ダイワメジャーは強かった・・・
穴党には期待はずれの結果でしたが納得のレースでしたもうやだ〜(悲しい顔)

1 8 ダイワメジャー
2 7 スーパーホーネット
3 11 スズカフェニックス



そうだ!totoBIG 6億円があったexclamation×2exclamation×2





中古スロット(パチスロ)・中古パチンコのビックウェーブ(埼玉)




posted by ビックウェーブ at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌S

中古パチンコ・中古スロット販売のビックウェーブです
昨日のタカシ氏の日誌より〜たまには休んだ方が・・・


Subject: 乾燥で肌がカサカサ…

日曜日。

少しくらいゆっくりしても罰は当たらないのだが、じっとしていても落ち着かな
いので朝からホール向かう事に。


「何処へ行こうかな〜?」って感じで考えていたんですが…忘れてた!


昨日、友人達ととある店に一緒に行く連絡を取り合ったのだが、自分も含め周り
の人間は気分屋粒揃い。

『連絡を入れても寝ていて繋がらず…』なんてのは最早当たり前。自由人ばかり
なんです…(^_^;)


…結局皆で落ち合う形になったのですが、朝から店移動を繰り返す事になり、特
に面白い出来事もなく三時前には解散…。
強いて言うなら自分が回した『俺の名はルパン三世』は31本入れても当たる事は
無かったですね…(T_T)


その後は色々な私用を適当にすまし、地元ホールを少し下見してみる。


それにしても、一時期はどうなるかと思われたスロットの行く末ですが、現況を
見る限りそこまで問題もなさそうです。ホール側が安定期に入る時期が訪れるのかは分かりませんけど…。

                 BYタカシ




posted by ビックウェーブ at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

最強のスロプロ日誌R

中古パチンコ・中古スロット販売のビックウェーブです。

Subject: 深淵への探求心 BYタカシ(11月17日)

ここ数日は朝から気持ち良くEをツモれない日々が続いちゃってますね…。

基本スタイルがソレなのに、ありつく事ができていないのは本当に情けなく思っ
ております。

本格的にスロット生活を始めた最初の事から『下限想定』という理念を持ち続け
ている自分。
上を見たらきりがないですが、常に底辺にラインを合わせれば精神的負担を軽く
出来ると思えたからです。

'ポジティブシンキング,ならぬ、
'ネガティブシンキング,とでも言うのでしょうか…?
これはこれで陰気な感じがしてあまりイメージは良くないですね…(^_^;)


そんな『ネガ男』のせいか、最近どうも自分の感覚に自信が持てなくて…(-_-;)


考えや行動が裏目になってしまう事も少なくないし…
その上、運の要素にも恵まれない時なんかは精神面でアウト。その後にとるべき
行動に移れなくなってしまう事もあります。

『悪循環』だと分かっちゃいるけど人間ですから…
儚く脆い1/130000000なんで許して下され…(T_T)


とは言っても結局は結果論だから仕方のない事です。

↑コレコレ!こんな意見がいつもの自分!(≧▽≦)




…一人ノリツッコミでネガティブシンキング話をここまでにし、近いうちに可能
性を見出したいと考えている2027の実戦話へ。


こないだエウ゛ァで復活の兆し(不発!)を見た六枚交換店で朝一から2027。

まだまだ初心者なので身体に感覚を刻む感じなのですが、やはり簡単に高設定の
挙動は示してくれません。
しぶとく粘るも、長時間打つ要素が生まれないので四時間程で2000枚弱流しヤメ

他の空き台も無理して座る必要性は無さげ。ここは退きの一手(結局かよっ!?)
でしょう。


う〜ん、早く高設定を一日回して感覚を掴みたい…。

posted by ビックウェーブ at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

マイルCS。。荒れそう・・??

こんばんわ!
中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。
まだ一ヶ月半もあるのに何と無く押し迫ってる感があるね〜
今日は日曜日、競馬ファンは1600メートルの90秒に夢を託してくださ〜い手(チョキ)
予想?ん〜・・先週は難く収まっちゃったから・・・荒れる??
みんな力差ないから難しいけどダイワメジャーはやっぱり有利なのかなー?前にフサイチリシャールが行くだろうから楽だよね??
本命予想はつまらないから、ここはひとつ、訳の分らない外国馬べラックスと万年2着のアグネスアークを頭に2・3着にダイワメジャーとカンパニー3着はコイウタ・スーパーホーネット・エイシンドーバー・マイネルシガールあたりの3連単??????
株とギャンブルは自己責任で!
あくまで勝手に書いたものですから、外れても そんなのかんけいない・・・そんなの関係ない・・そんなの関係ない  ハイ!おっぱっぴー
posted by ビックウェーブ at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

最強のスロプロQ

こんにちは!中古スロット・中古パチンコ販売のビックウェーブです。
タカシ氏昨日のエヴァ6捜し?探し?(捜し〜見えなくなったものをサガスの意/探し〜欲しいものをサガスの意・・・どっち??)
以下タカシ氏・・



Subject: 明日頑張りゃそれでいい!…  BYタカシ

今日も地元等価交換店でリベンジマッチじゃ〜!


今日こそエウ゛ァのE朝からツモッちゃるよ〜 o(^-^)o




…正午過ぎ

うーむ…、今日も相変わらずベルだけはやたら落ちますな…(-_-;)

ヘンテコな引きに翻弄されながらも頑張って空き台を物色してみる。


チョロチョロ台移動を重ねるが、どれも全体的な数値が今ひとつパッとしない。


Eがあるであろう状況で、この様な状態に陥ってしまった時は大体がお手上げ。

殆どの台に可能性が残されつつも、殆どの台の感触が微妙というのだから既に手
の施し様が無い。


中途半端は嫌なんですが、やりようがなければしょうがないですな…。
打開策を探すも特になにも見付からず、夕刻前にギブアップ。


「またこの流れか…」


先月苦しめられたクソな引きを繰り返さない事を願いながら店を後にし、その後
は見回りの為にひたすら車を走らせて一日が終了しました…。



最近、店選びやイベント選びの絶対的なミスが多い気がしてならないです。

冷静になって考えないと気付けない事って結構あるんですよね。ま、先に気付く
事自体が難しいんですが…

『後悔先に立たず』とは良く言ったものです…(^_^;)


posted by ビックウェーブ at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

最強のスロプロP

Subject: オカルト転向?

うぃ〜っす (´Д`)


ここ数日、モチベーションの上がるイベントに参加していないから気持ちがたる
んでしまっていますな。


こんなんじゃダメだす…


現状を払拭するような出来事でもない限り、気持ちの切り替えは難しいかも。


基本ダラダラがモットーだから、今更!?…なんですけどね(^_^;)


んなワケで今日もダラダラ社長出勤じゃ〜!


…んで、社長出勤可能な地元等価交換店に開店15分後に到着。基本、朝の客付き
がイマイチな店だからゆっくりエウ゛ァでも探るとしますわ。




一台目…




二台目…




三台目…




ぐあぁぁ〜!微妙ぉ〜!
どいつもこいつもイッチョマエにベルだけ落ちやがって!!
お陰様でな〜んもわから〜ん!今日の自分のヒキがわけわから〜ん!!!



エウ゛ァでボーナスに恵まれない状態に嫌気が差しギブ。


小一時間ほどした頃、リンかけのボーナストップ台が何故か空き台に…Σ(; ̄□
 ̄)


総ボーナス16回、総ゲーム3000…

何故こんな台が空くのかは不明だが、とりあえず投資開始。





結果…






 …クソ〜…ハメラレタ〜……。

28本入れても当たらないのでヤメ。コイツに理論は通用しないと勝手に判断…。



朝のエウ゛ァ然り、数値を見ても混乱するだけの時があるのは解ります。
ただ、立て続けに喰らうとやるせなさは倍増…。

自分のしている事が間違っているのでは?…と思いさえします。

悩む様な状況に陥りそうになった時は、深く考えない方がいいのかもわかりませ
んね…    BYタカシ






中古スロット(パチスロ)・中古パチンコ販売のビックウェーブ

posted by ビックウェーブ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

